桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウルキャリバー2

こちらは互換されているソウルキャリバー2。

ソウルキャリバーII (Xbox)ソウルキャリバーII (Xbox)
(2003/03/27)
Xbox

商品詳細を見る


これは当時3機種の発売(PS2・GC・XBOX)で話題を呼びました。

PS2に平八、GCにリンク、XBOXでスポーン。

ゲストキャラの参戦も話題になりましたねえ。

この時はリンクに夢中でした(だってゼルダ好きですし)

現在はソウルキャリバー4の発売が待たれますが、

(゚ー゚?)あれ?そういえばソウルエッジしか持ってなかったw

今はもうないですけど。

4を遊びたいと言うのなら過去の作品をしっかり遊ぼうと、

その意志で!

中古で旧箱のソウルキャリバー2を購入しました!

まあ、敢えてⅢではなく箱で遊べるⅡで…。


最近はちょこちょこゲームを買っては積み、買っては積み…

買っては…罪!?

ですが、決して急がないものなのでこれも合間合間で少しづつ遊んでいきます。





うわ…自分で書いておいてですが。

ソウルエッジが懐かしすぐるw結構遊んだなあ…( ´△`)
スポンサーサイト

| 【XBOXハード総合】 | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

買っては積み…買ってまた積み…
ミカサさん、積み仲間だったんですね!
(勝手に仲間になりました)
私は値崩れソフトとか、安くなった中古ソフトに非常に弱いです。
つい、買ってしまいます。

そして積む…


| にゃんちゃん | 2008/01/16 11:32 | URL |

おお、これはこれは
発売日当日に買いましたよ、スポーンがやりたいが為にw
今は360との互換が確立されてるので同機で動かせるのが強みですよね。
実はPS2版も持ってるのですがあちらはデータ改造しまくって、改造専用になっていますw
タキにヴォルドのモーションさせたり、剣でかくしたりw

| ナギ | 2008/01/16 22:29 | URL |

>にゃんちゃんさん

仲間!仲間!積み仲間が居ましたか~(^^)
そそ、なんか値崩れとかでお買い得っ!とか思うとつい購入してしまうんですね…

そして罪の意識が…

>ナギさん

さすがはナギさんですねw初代でしかも発売日に購入とは。尊敬します…!
その改造、面白そう…タキにヴォルドもモーションて…w変態忍者みたいなwww見てみたいw
…剣でなななな何を隠してるんでしょう*´Д`*

| ミカサ | 2008/01/17 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/95-7b5d34c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

