桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初代XBOXタイトル互換 縮小?

初代箱タイトルの互換更新縮小(゚Д゚;)ッ?

そんな記事を拝見しました…orz

クラシックスの配信開始、人気タイトルの互換を殆ど行った、互換パッチのDL数減少…

これらが原因として挙げられているそうですが。

>人気タイトルの互換

ちょ、待って!互換されてないタイトル、あるよねぇ??


CRAZY TAXI 3 High RollerCRAZY TAXI 3 High Roller
(2002/07/25)
Xbox

商品詳細を見る


家にありますけど…ドリームキャストからガンガン遊んだクレタク1・2。

確かに初代XBOXを持っていない新参者ですが、これは発売当初から

ものすごい遊びたかった!

360購入して、互換を期待して買って待ってたのに…

O・TO・GI~御伽~O・TO・GI~御伽~
(2002/12/12)
Xbox

商品詳細を見る


これも発売時に気にしてました。

昔中古ソフト取り扱い店でバイトをしていた頃、運良く買い取りで入ってきて。

検品も含めて少し遊んだことがありますが…やっぱり期待通り面白かったんだよなぁ。

これも互換を期待して購入して待ってたのに…


そえばここ最近新しいタイトルの互換の話聞いてなかった。

クラシックスの配信開始の際に、確かに期待したけど

せっかく購入したならコッチで遊びたいかな。

容量も気になるしねぇ。

んん。

いや!クラシックスでも互換でもいいです!

どっちでもイイのでお願いです。遊ばせてください…(初代箱を買えっちゅう話ですがねw)


でも、まだ「縮小」ってなだけで「廃止」ではないのか。

それに日本ではどうなのかもわからない段階、なのかな?

海外では、そうらしいという記事を読んだだけなので悲観するのは早いか!


(…自己暗示



| 【XBOXハード総合】 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/94-a73594a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

