桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎春

明けましておめでとう御座います。

本年も何卒よろしくお願い致します。


…ということで。

元旦から3日間は日直勤務ですが

関係なく働いている方も世の中には大勢いらっしゃいますので、

悲観することはないですよね。


今年は「時間が欲しい」

そして毎年思うのが「ストレスフリー」

去年は色んな環境変化があったので、時間が大幅に取れなくなってしまいましたが

また少し目標に到達できるようにしたいですね。

目標は自分の努力で達成するしかないですからw

自分の生活は自分で守る。

仕事とプライベートはしっかり分ける。

これでいきまっす!


まずはやりかけゲーの消化をば。

ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付きロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付き
(2007/12/06)
Xbox 360

商品詳細を見る


DISC2の始めのほう…ですかね。

ちょうど船を入手してシナリオが先へ進む所、ですね。

発売日購入にしては遅い遅い展開です。

そろそろ巨乳・眼鏡おういえ、サラが仲間になるでしょう…

トニー・ホーク プロジェクト8トニー・ホーク プロジェクト8
(2007/11/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


チュートリアルは2日かけて制覇(2日って…w)

今は街へ飛び出して基礎トリック→コンボへつなぐ練習真っ盛り。

基本的なオーリーからマニュアルやグラインド、

ハープパイプ様からオーリー→フリップやグラブなど、

どこまで繋げれるかは本当に練習次第。

基礎をしっかり固めてからスキルアップを目指していきたい所です。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


(写真はWii版)

ロスオデ以下、年末商戦組の購入により時間が取りにくくなってきてますが

積むつもりは全くありません。

結構後半に来ているのはわかってます、残り少し。

我が家のゲームキューブ(オレンジ)が稼働する最後のソフトになるでしょう…

最後をしっかり飾ってあげたいですね。

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲
(2007/10/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


張り切って発売日に購入したのに…PS2が故障w

冬のボーナスで11月に発売された新型PS2を購入しました!

まだ手はつけていないですが、熱冷めやらぬ内にやっておかなくては…

待ってろ英雄クレイトス!


そして年明けからは購入予定のゲームが幾つか。

デビル メイ クライ 4 特典 スペシャルDVD付き(※2種類のピクチャーレーベルのうち、いずれか1つがランダムで付きます)デビル メイ クライ 4 特典 スペシャルDVD付き(※2種類のピクチャーレーベルのうち、いずれか1つがランダムで付きます)
(2008/01/31)
Xbox 360

商品詳細を見る


はい。言わずとしれたデビルメイクライですね。

DMCと略すのはクラウザーさんとかぶるので少しだけ、抵抗がw

カプコンのアクションは難易度が高いので結構頑張ってノーマルとかハードとかで限界。

だけど楽しいんですよね。これは必ずやります(そえば、3は積んでましたがw)。

お姉チャンバラ Revolution 特典 サントラCD付きお姉チャンバラ Revolution 特典 サントラCD付き
(2008/02/07)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


もっともっと先の話かと思っていましたが、以外に早いのね。

はい、Wii購入します!姉チャンのために!

発売日かどうかはまだ未定ですが、たぶんその時は同時購入。

スマブラもあるし、マリオカートも2008年予定だというし、

そろそろ頃合だったのかな?


…とまあこんな感じで年始のゲーム事情は動いていくのでしょう。

まあ、できるだけ気楽に。仕事もプライベートも趣味も頑張ってこう!



| 【ゲーム全般】(未分類) | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FFXI釣りデータベース系の情報サイトです。
淡水魚海水魚一覧魚名称から、
魚の釣れる餌やエリアなどが調べれます。
よろしかったら、是非あそびにきてね。
http://infosueek.com/cooking

| Zero | 2008/01/03 14:58 | URL | ≫ EDIT

どうも~^^

相互リンクの件、了解です~。
さっそくリンクさせて頂きました。

ロスオデ、同じくノロノロ運転です^^;
ようやくDISK2が終わりました。

| いっしん | 2008/01/04 17:36 | URL | ≫ EDIT

餓狼伝説 SPECIALのチート判明しましたよ~(^^

>1.本体の使用言語を「英語」にしてゲームを起動(タイトル画面が「Fatal Fury SPECIAL」になればOK)。
2.キャラ選択画面以降でスタートボタンを押し、ポーズ画面にする。
3.もう一度スタートボタンを押し、ポーズを解除する。この時、スタートボタンは押しっ放しにする事。
4.スタートボタンを押しっ放しにしたまま、Aボタン、Xボタン、Yボタンを同時押し。
デバッグ画面が出れば成功。一番上の項目から体力や時間無制限の設定が可能。

で、ラクラクとサカザキも出ますw
実績もちょこっと解除されてウマーw

| ナギ | 2008/01/06 14:14 | URL |

>いっしんさん

有難うございます!私も貼らせて頂きました☆
最近は終わりもしないのに新しいゲーム買うから積ゲが溜まってますwごめんね、ロスオデ…

>ナギさん

うはっ!それはマジですか!
早速やってみようじゃないですか!
リョウとか絶対無理だと思ってたので朗報w
挑戦してみます~(^^)
いつも情報ありがと~

| ミカサ | 2008/01/06 16:36 | URL |

こんにちは~

リンクの件、もちろんOKです(^^)
早速貼っておきました。
今後とも、よろしくお願いします。

Wiiでもお姉チャンバラ出るんですね。
パッケージのお姉さん、強そう…
でも、かっこいい!

| にゃんちゃん | 2008/01/07 09:47 | URL |

>にゃんちゃんさん

どうも有難うございます!早速貼らせて頂きますねi-179

そうなんですよ~Wiiらしからぬ。
そんな姿勢が大好きですけどねw
確かに強くてカッコイイです!実に無駄に、露出してますが…

| ミカサ | 2008/01/07 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/91-1469b46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

