桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロストオデッセイ:②(ノロード的)

~ミンが仲間になるまで。

ゲーム進行が遅いです。ノロードでもかけられたかの如く。

ということでDISK2に突入しました~。まあ、THP8を購入したこともあって進行が遅れていますw

ここまでの経過の中で特筆すべきは「マック」の存在。

事前情報では全然アンテナにもかからなかった存在ですが、初登場時。

かなりツボりました!声をあてている方とのシンクロ率は正直微妙ですが(ゴメンナサイ)

あの細っそい喋り方、性格、好きです。

優しさの中に秘められた強い意志的な、正直王道ラインですがこういうのに弱いですw

少年漫画的な、成長著しい彼を見守ってあげたいですねw

mac


…ゲーム的に関して(マックのこと)。

ええと、まずマックのスキルに関しては非常に好みです。

前衛・後衛共に効力を発揮できる且つ、実用的なものが多いような印象を。

今後は不死者メインでPTを組んでいくとするならばマックのスキルは早めに覚えさせて

あげたい。

実際にマックは最初前衛で動かしてみましたが、以外にゴリゴリできないので

ハゲ戦車からは後衛担当に。良くも悪くも、オールマイティという評価で。

まあ、これからの長いゲーム進行でマックの評価が変わる可能性も否めないのでw


ああ、あとサラが仲間になるのは楽しみですw眼鏡・長髪・巨乳ですからw
スポンサーサイト

| 【XBOXハード総合】 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1000hit、おめでとう~♪(^^

お?
マックック、揃いましたね。
当方もマックの情報はあまりなくて、前衛向きっていうのを加わってスキル見てから初めて知りましたよw
そして速攻2コンボをおいしくいただきました♪
知り合いの年下の女の子にサラに似た子がいるのですが・・・(胸以外がw)

| ナギ | 2007/12/23 22:23 | URL |

どうもありがと~^^
これからもがんばりまっす!

うん、確かに2コンボはおいしいですねw私も速攻GETでした。
スタメンでマックを使っていけるのかは今後の検討課題です…たぶん、愛がなければ…w

サラ似ですと!なんともまあi-237まあリアルの世界であの胸は…ねw

| ミカサ | 2007/12/25 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/87-e35af095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

