桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a happy new year 2016

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

さて、あっという間に正月休みも終わりを迎えようとしていますが皆さまは新年いかがお過ごしだったでしょうか。またいつもの毎日が始まろうとしていますが、休みに時間があっても中々腰を据えてゲームだけに向き合うということはできなくなりました…。我が家のルールとして子どもの前でゲームすることができないので(仮に隠れてやったとしても邪魔されて無理)ゲームの進行も限りなく鈍行(もしくは停滞)、ブログの更新もままならずという具合ではありますが、趣味に費やす時間はうまく自分でやり繰りしながら作っていかなければなりませんね。

一昨年はWiiUの購入、昨年はXBOX ONEの購入と新ハードのプレイ環境も整いつつありますが唯一まだ購入に至っていないのがPS4ですね。どうしてもSONYハードは後手にまわってしまうのですが2016年は無視することができないタイトルが発売される予定もあるので、早ければ夏・遅くても年末には購入したいと思っています。

スプラトゥーンやマリオメーカーで息を吹き返すかに思えたWiiUに、日本では微かな灯火すら存在するのか危ういレベルのXBOX ONE、このまま行けば国内一強の覇権を取り戻すかPS4。個人的にはXBOX ONE贔屓で今のところは来ていますが、今後は遊びたいタイトル毎にハードを変えながらゲームライフを満喫したいと思います。今までもそうしてきたので今まで通り。

2016.png
2015年に購入したXB1、ソフトは10本購入して6本消化で4本が未消化。
MAD MAXは15時間程度プレイしたまま休止。Fallout4はとりあえずの確保。DBXVは1回起動時当たりのプレイ時間が短くても楽しめるので今少しずつ遊び、HaloTMCCはHalo5への布石として控えており…

2016年もできるだけ最新作は積まずに遊んでいきたいと思っているので、上手に時間のやりくりをできるのようになりたいです。それか若しくは1日24時間以外にゲームのできる時間を売ってくれてもいいんだ。精神と時の部屋レンタルサービスみたいなね。


| 【ゲーム全般】(未分類) | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/865-9007498c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

