桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ~

サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ~ はじめました。前にサクラ2をやったのが5年前のようですが、今年ももれなくサクラ大戦熱が上昇してきたので、やっちゃいますよ。

というのも「サクラ大戦ミュージアム」なるものが東京ゲーマーズで開催されているようで、地方民の行けない悔しさを晴らそうという目的もあります。行きたかったなー。これ、せめて5大都市で順次開催!とかになってくれるだけで行けるのになー。

無題

■ARMSで遊びたいサクラ大戦2
現在、サクラ大戦 花組対戦コラムスをやったこともあってSSを設置してありますが、SS・DCではなくPSPの方が気軽に遊べるのもあってこちらで。ARMSシステム(Active & Realtime Machine System)で遊べないサクラ大戦は現行だと2だけなので、いつかどこかでARMS搭載のサクラ大戦2が遊べる日を心待ちにしていますよ(来年20周年だし)。

UMDは本体の「ジーッ!ジーッ!」という読み込み音が個人的に不快なのですが、サクラ大戦1&2はPSPの中でも古いタイトルなのでメディアインストールができず、これはDL版も買うしかないということでUMDを持っていながらDL版も買っておきました。読み込みも不快音もなく快適に遊べています。UMDパスポートがあれば500円ですからお安いものです。

とりあえずはPXZ2までに遊び終われば良いなというペースで進めていきます。ずっとさくらが嫁なので、今回もさくらで行きますよー。皆さんもサクラ大戦ミュージアムやPXZ2でのサクラ大戦登場、そして来年のサクラ大戦20周年を記念してシリーズタイトルを遊んでみませんか?


スポンサーサイト

| サクラ大戦2 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さりげなくPSPまでサクラ色なのが素敵すぎますな(笑
私も持ってるんですけど、PSPがお亡くなりになってるのよね;;
Vitaでやってみたいかなぁ。
でも時間がorz

| リードマン | 2015/11/09 08:52 | URL |

>リドさん
PSPはこの色が発売になった時に買い替えしたんですよねー。私も液晶に線が1本入っていて老衰しかけてますが、まだまだ健在です。VitaでもDL版が遊べますので是非w
来年の20周年あたりで遊ぶのも良いかもしれませんよ?w

| ミカサ | 2015/11/14 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/859-f04fa006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

