FC2ブログ

トニー・ホーク プロジェクト8

Category : 【XBOXハード総合】
トニー・ホーク プロジェクト8トニー・ホーク プロジェクト8
(2007/11/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


現在プレイ中のロストオデッセイやPSUイルミナスなんかは

時間や気持ち的にある程度のゆとりがないとなかなか起動できないこともあって

気になってました…「トニー・ホーク プロジェクト8」購入しました!

ええと、私は全くスケーターではないですし基礎知識も全くと言っていいほどありませんw

小さい頃に読んだ漫画なんかでの偏った知識しかないですw

単純な発想と先入観で

パンクロックに乗せて派手でカッコいいトリックを決める

且つ、短時間でも気軽に遊べる…そう思って。

んまあ、個人的にクレイジータクシーの感覚で遊べるだろう、と思ってました。


メインモードでは

スケボー大好きだぜ!的な街で、たくさんカッコいいことして認められる。

ガンガンカッコいいことすれば自分もレベル上がるって育成要素も含んでいてやりがいあり。

そしたらトニー・ホークの企画しているプロジェクトに参加できるって、そんなゲーム。

単純でありながら多彩なトリックを操って最高のスケーターを目指す、

そんな自分の分身が…

THP8


パンクになっちゃった…(携帯で取ると画像汚いw)

スケーターの方々ってこんなのじゃないですよねwすいません。

さあ、街へ繰り出すか!って前にチュートリアルから始めますが、

これは…難しいorz

何とも洋ゲー的な動きですが、コマンドとかもう細かい。

3D格ゲーを遊んでいるような感覚。

タイミングと俊敏性、とっさの状況判断による入力が求められているような…

結構ハードル高いwまだチュートリアル半分しか終わってませんw

慣れるまで時間はかかるかもしれませんが、コツコツやっていこう。



スポンサーサイト



テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミカサ

Author:ミカサ
2/3の純情なゲーム脳。
1/3は桃色の純情な妄想。

最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Blog Ranking
X360全般・攻略ブログ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ