桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイストクラッシャー(no.2)/突き詰めていったら奥が深い

ガイストクラッシャー ですー。地味に少しずつ進んでいてプレイ時間10時間を超えたところ。ソロプレイでしか遊んでいませんが、ようやく佳境なのかな?オリンポリス火山に突入しました。ガイストクラッシャーもイズナを迎えてようやく5人揃ったというところですよ。

ガイスト
イズナ加入。ちょっとカッコいいかもと思ってしまった中年がここにいますねw

■ガイストギア選択
ステージごとにクラッシュを完了したとして、ここまで30話以上の話数をこなしているのでギアもそれに近い数になってきています。レッカ主体で進めているので、フレイムフェンリル含め4つのギアを属性によって使い分ける感じで進めています。

入手時のレベルが10を切る程度の低さなので、現在進行形で強化していってるギアとのレベルの開きがあるために中々新しいギアを試す機会がありません。何度もミッションをこなして経験値を稼げば話は別ですが、そう何度も何度も同じミッションをやるのも厳しいので…。

しかも同じギアでも、使用者(クラッシャー)によって属性が変わるので突き詰めていったらかなり奥が深いなと最近は思います。多数のガイストギアに、多数のミッション。遊び方、組み合わせ次第では時間をごっそり持っていかれるゲーム性ではありますが、やや粗さを感じるのでとりあえずはシナリオクリアまではこのまま進めていきます。作品として良作ですがゲームの単調さと粗さのおかげで救われてます(自分のゲームできる時間との兼ね合いの問題ですねw)。ただのキッズ向けだと思って舐めてると損かもしれませんよ?このガイストクラッシャーってやつは。


ガイストクラッシャーガイストクラッシャー
(2013/12/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



| ガイストクラッシャー | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/844-ddbd40e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

