桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NICOTINE:KICK INTO ACTION

PROBABLY THE BESTPROBABLY THE BEST
(2007/02/07)
NICOTINE、HIROSHI 他

商品詳細を見る


PROBABLY THE BESTツアー収録のDVD「KICK INTO ACTION」購入!

本当はアルバムと同時購入したかった所ですが、どこも入荷してねえし…(゚Д゚;)

てなわけで、土曜日に行われた会社の忘年会に遅刻してまで

タワレコに寄って購入w

遅くに帰ってきたので、今日ようやく観ることができました。

そう、PROBABLY THE BESTツアーはこっち方面には来なかったので

このDVDでのみ、内容を知ることになるのですが。

pd69-777.jpg


これはアルバムツアー…ではないよねwww

序盤数曲のみ、アルバムの楽曲を演ったあとは歴代の楽曲を披露。

定番曲「REMEMBER」「GET THE LIBERTY」では各地でのライブを織り交ぜながら

の映像編集。いつもREMEBERを聴くと心が震えてしまう…

すごい好きな「RESISTANCE」演ってた…羨ましすぐる…orz

「…Will Kill You!!!」からI WANNA BEとか、懐かしすぎるし。

HALFTIMEを挿んでの2部構成のなか、前半は概ね新しいNICOTINE。

後半は完全に昔のNICOTINE。

後半からHOWIEが着ていた赤いツナギにNOFXのロゴが入ってたのを見た時、

YASUの顔が浮かぶ。意識したのか、そうではないのかわからないけど

YASUの存在がしっかりとそこにあったような、そんな気がしました

このライブはYASUの居た14年分を背負っての

新生NICOTINEを堪能するそんなライブ。

3月にはAchromatic Ambitiousのライブが控えてるし、

NICOTINE狂は停滞することなく、前進のみ!


…全員分のPUNK ROCK CITYはズルイよw楽しすぎるしw


PUNK or DIE!!!





| NICOTINE | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/84-1490a6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

