桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTA5(no.2)/期待を裏切らない男

grand theft auto5 ですー。並行して遊んでいるゲームが多いので思うように時間が取れずにいますが、楽しんで遊んでいますよ。ミッション:ブリッツプレイ”までクリアしました。少しずつ狂い始めた人生と噛み合っていく3人を見守るのが面白いです。待望のトレバーも加入し、GTA5の本領発揮というところでしょうか?

IMG_1251.jpg
ようやく北海道にも桜が咲きましたが、非常にタイムリーなGTA5トラベル。

■期待を裏切らない男:トレバー
トレバーの噂は聞いていましたが、その噂を聞くだけでどんな面白い人間なんだろうと楽しみにしていました。人間としての本能を狂気として体現したような、ある種のモラルに縛られた社会から自己を解放したフリーダムな人間。仮想空間の中では彼の生き方が眩しく映ることもあるかもしれません(実生活ではやってはいけませんw)。

かと思えば非常に深い言葉を漏らしたり、可愛らしい一面も持ち合わせていて彼から目を離せません。3人の主人公を同じ時間軸の中でスイッチ(プレイアブル変更)できるのですが、トレバーを操作していない時に彼が何をやっているのかが気になるのです。

GTA5の世界は常に動いているので、ライフスタイルに合わせそれぞれの生活を営んでいるということになります。他の仲間たちはルイーダの酒場のようにその場で自分の出番をじっと待っているわけではないのです。時には夕陽の眩しい寺院で太極拳をしていた(そのまま見ていたかった)かと思えば、出会い頭のNPCに文句をつけては殴り倒していたり。

ストーリーミッションのために強盗の準備をしている仲間たちがいる傍らで、自分の家にヒゲ面のオッサンにピンクのパジャマを着せて寝ていたり(恐らく掘った後w)、もう何がなんだか可愛すぎてたまりませんね。デフォ衣装の血糊のついたTシャツにスウェットパンツも好きですが、彼に色々着せてみた結果、スーツやポロシャツのような小綺麗なカッコよりボーリングシャツを着せておくのがお気に入り。

IMG_1272.jpg
左腕トライバルに紫のボーリングシャツのトレバー。布団には掘られたオッサン…

タトゥー映えもするので、袖は短い方が好みです。元々タトゥーも彫ってあるのですが左腕に「トライバル」上半身には「インポマン」を彫ってあります。インポマンに関しては服で見えないですけどねw 見せたいというよりかは見えない所に細工する満足感ってのもありますからねー。フランクリンにもストリート系っぽい服を着せるのが楽しくて色々やっていますが(マイケルはほぼデフォw)、トレバーを動かすのが本当に楽しいんですねー。


グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
(2013/10/10)
Xbox 360

商品詳細を見る



| grand theft auto5 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/824-77cc2444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

