桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a happy new yeah 2014!!!

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年1年が皆様にとって良い年となりますように…


さて新年明けまして2014年を迎えました、この辺境ブログも皆様のおかげで何と7度目の新しい年を迎えることとなりました。どれだけの方が足を運んでくださっているのかは分かりかねる部分もありますが、感謝に尽きます。本当にありがとう御座います。

昨年も言いながら実現し得なかったブログの更新回数の増加!年々頻度が下がっているのを感じながらマイペースになり、およそ月に5回くらいの更新でした…あれ?週に1回はキープしてる?(悪くないかも) まあ。無理のない程度に頑張ってみます。

さて。2013年のクリスマスにはサンタさんが WiiU を運んできてくれました!まだまだ買う予定ではなかったのですが、ゼルダ無双の発表などもあり日々喚いていたところでサンタさんが…(実質我が家のクリスマスは同値程度交換が原則なので、アレですけどw)今はゼルダの片手間にマリオUをぽちぽち進めているところです。

IMG_0910.jpg
ルイージ仕様のリモコンプラスは自分で買いました。WiiUは今までのWiiリモコン使えないのねー。Wiiのゲームもまだやりたいですけど、リモコンプラスがあればいいのでー。

新しいハードを買うと、色々なソフトを試してみたくなるのが性ですが…今のところは積みゲーも多々あるので少しずつ。1月末に国家試験があるのでそれが終わったら盛大に遊ぼうと思います。そしてPS4とXBOX ONEの発売も気になるところですが、気持ち的には圧倒的に…

XBOX ONE>PS4

です。箱の日本市場におけるスタンスはもう分かっていますし、今以上の期待もしていません。だけど私はこのハードで遊びたいですし、PS4よりも先に買うことになりそうです。いずれも下位互換がないので、現行機の箱○やPS3でも遊びたいゲームが多いのでまだまだ。箱一もPS4もマルチでのソフト発表が多いので、後は独占タイトル次第ですかねー。

今まだ遊んでいて昨年のアワードに入らなかったポケモンXYも100時間を超えてますし、BW2も50時間を超えています。革命的な面白さを確立したXYによるポケモン旋風は未だ収まることを知らず、ゲーム業界だけでも想像するとワクワクするようなことが多いですね!

皆様にも2014年が 素敵な一年・素敵なゲームライフ となりますように!


| 【ゲーム全般】(未分類) | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

サンタさんうらやましい限りですなぁ・・・w
WiiUはまだまだ買う機会が来なさそうですわ
今年はPS4と箱ONEがでますね!

正直自分は今どっちから買おうか悩んでますよー

| BB | 2014/01/04 00:27 | URL |

No title

>BBさん
今年も宜しくお願いしますー!

WiiU買うだけの同等の金額は別に支払っていることになりますけど、それでもサンタさんが買ってくれたことには変わりないので…w 思わずゲットできて何よりですw
PS4と箱1ですねー!
私は何か偏ったこだわりのせいで、大きく箱1が優勢です。いずれにしてもどっちも買いますけど、後はタイミングですよねー。

というか箱1の日本発売は…いつなんだww
先ずは発売時期から知りたいところですww

| ミカサ | 2014/01/05 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/794-0f18b6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

