桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【参加者募集!】ゲームアワード2013

はーい! ゲームアワード2013 が今年も開催されますよ!ここを読んで下さっていて、興味があるよー!という方。まだまだ間に合いますので、是非参加して一緒にゲーマーとしての一年を締め括ろうじゃないですか!自己完結ながら他のブログ管理人様たちと意見交換をし合ったりと楽しくやっている企画です。以下ルールに関しては幹事のPin様のページより転載です。

●去年2012年の12月から今年2013年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1~5位、1~10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート
●「マルチメディア賞」としてゲーム以外の何かあればご自由に


今年はTwitter・Facebookでのエントリーもアリにしますと勝手に決めちゃいますよw
Twitterの場合は #GameAward2013 のハッシュタグを付けれくれれば嬉しいです。目指せトゥゲッター!


上記を基本項目に置くこととなります。私の場合、形はどうであれ「自分がどこまで納得してゲームをプレイしたか」。基本はEDを迎えたものとしますが、クリアの基準は自分で定めます。ルールも参加者様によって多少異なりますので色々な意見が見られて楽しいと思います。

参加者様一覧は下記をご参照ください。それぞれのブログ様のリンクを貼りますが、参加ご希望の方は幹事のPin様かもしくはこちらでも全然構いません。お気軽に声をおかけくださーい!

0. ナギさん(ゲームアワード創立者。エントリートップは指定席)
1. 直さん⇒Blog
2. にゃんちゃんさん⇒Blog
3. Pinさん(今年の幹事様)⇒Blog
4. 私(ミカサ)
5. いっしんさん ⇒Blog
6. 無月さん⇒Blog

では今年のノミネート作品を以下に記載します。今年は中途半端なつまみ食いが多かったので述べ本数としては少なめ。半端に手を出すと未起動のまま積んでいるのとは別にモチベーションに影響があるので本当はいけないことです…

01:スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園(PSP)
02:けいおん!放課後ライブ!!HD ver.(PS3)
03:とびだせ どうぶつの森(3DS)
03:龍が如く5 夢、叶えし者(PS3)
04:GOD OF WAR:Ascension(PS3)
05:GEARS OF WAR:JUDGEMENT(XBOX360)
06:ジェットセットラジオ(DC・XBOX360・PSVita)
07:ルイージマンション2(3DS)
08:悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印(DS)
09:仮面ライダー バトライドウォー(PS3)
10:マリオ&ルイージRPG3!!!(DS)
11:ラグナロクオデッセイ(PSVita)
12:NINJA GAIDEN3:Razor’s Edge(XBOX360)
13:SAINTS ROW4(XBOX360)
14:マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー(3DS)
15:DEAD OR ALIVE5 Ultimate 無料版(PS3)


以上15本のノミネートとしています。なおプレイ時間が100時間を超えたポケットモンスターXY、同じく50時間を超えたポケットモンスターBW2はまだまだ区切りが見えていないので今年のノミネートからは除外することにしました。プレイ時間を多く取っているゲームがノミネートされていない分本数も少なめですが、それは否めませんししっかりとランキングに反映したいので。

公開は 除夜の鐘が鳴り終わるまで です。多少の前後は全然アリですが。それでは参加をお待ちしておりまーす!


| ゲームアワード2013 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/791-64b6c5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

