桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンXY(no.2)/ピカチュウげんきでちゅう

ポケットモンスターY です。めっちゃ楽しいです!前の記事でも書いた赤緑~金銀の時代の高揚感も未だ損なわれることもなくワクワクしながら進んでいます。プレイ時間はようやく15時間を超え、バッジは2つゲットしたところまでです。

■ピカチュウげんきでちゅう
懐かしいですね。64の同ソフト持ってましたよ。たぶんこの時で私は高校生くらいだったと思いますがw 今回はポケパルレというシステムでポケモンたちと触れ合うことができます。戦闘中では後ろ姿を見て、ステータス画面でしか全身の様子を見る事ができなかったポケモンたちも、今回からは触れ合うことでげんきでちゅう

ピカチュウは今作から電子音の「ヴェアッ!」という鳴き声ではなく、アニメポケットモンスターの大谷育江さんの声になっています。唯一特別扱いを受けてしまったピカチュウですが、ピカチュウを長年愛してきた私にはもうたまらない仕様になっています。

IMG_0547.jpg
この物欲しげでだらしない口…この後に手を伸ばしてくるピカチュウが可愛すぎてガチ悶絶もんなんやで…

タッチ操作でなでたり、お菓子をあげたり、一緒にミニゲームをすることで交流を図るのですがピカチュウには色々な仕草が搭載されていてその可愛さに悶絶してしまいます(ガチ。 ポフレ(お菓子)をあげるときにピカチュウの届かない場所に持っていくと物欲しげにポフレを眺めたり、一生懸命手を伸ばしてポフレを取ろうとするのですが、それがもう可愛くて可愛いくて震えるです…

いい年したオッサンが何を言うかと。実に気持ち悪いかもしれませんが、ポケパルレのピカチュウの可愛さは破壊光線なみの威力を持っています。進化前のフシギソウ(今はフシギバナ)とかとも遊んでいましたが、仕草やボイスバリエーションの多いピカチュウはほんとヤバいです。

ピカチュウ大好きで本当良かったと思うよ!(キリッ


| ポケットモンスターXY | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/785-e050a668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

