桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JSR(no.1)/ドリームキャストを彩った名作たち

ジェットセットラジオ ですー。XBOX360・PS3だけでなくVitaでもDLできるとのことで迷わずVita版を購入しました!値段は1,000円、ドリキャスで買おうと思っても意外に1,480円とかするお店を見かけたりするのでこれはお得ですよ!はい、皆さん買いましょう!

往年のドリームキャストを彩った名作たち 
がこうやって配信されていくのはやはり嬉しいです。既にクレイジータクシーやスペースチャンネル5も配信になっています。どちらもドリームキャストで遊んでいたのですが、やはり手軽に遊べるとなると買ってしまうものですw まだサターンもドリキャスも動きますが、さすがに現状テレビに繋がっていないので、接続する煩わしさを考えるとやはり配信は良いですね。

JSRロゴ

新作はパッケージで買いたいですけど、往年の名作は当時パッケージで購入して時代が過ぎたら配信でもゲットだぜ。これ理想かもしれないですね!いつまでも遊びたい時にできるゲーム環境。良い世の中になったもんだなー。

さてジェットセットラジオですけども。これはドリキャスで遊んだことなかったんですよね。存在は当然知っていましたけど。XBOX(無印)のフューチャーは購入して数回遊んでいますが(XBOX360でも動くよ!)、本格的に向き合うのはこれが初めてになります。

小さいですがそこに存在する街(箱庭)の中を駆け回ってラクガキ、警官から逃げたりトリックを決めたり。気ままに街を徘徊できるようになるともっと楽しくなります。スピードを失速させることなく動けると気持ち良いですが、今の私のスキルではまだまだw 

JSR.jpg

一気に加速しようとして車を掴もうと思って轢かれたり、エアー決めようと思って飛び乗ってもオブジェクトから外れて転落したりw 逆にダッシュからハーフパイプ滑走でエアーを決めた時の爽快感や、ジャンプでは届かない場所をオブジェクトを中継して正に線と線の着地をして到達したりと気持ち良いこともたくさん!楽しいですよ!音楽もかなり評価が高いです。ファンク、ダンスなどご機嫌なDJサウンドに乗せて今日も駆け回るっぜー!


| ジェットセットラジオ 全般 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/745-bd2789a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

