桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2(no.1)/ニコチンビフォーアフター!

ファンタシースターオンライン2 (PSO2)はじめましたー。Vita版ですね。最初はパッケージ版を買おうかと思っていたのですが経済的な事情によりDLできる無料版を選択。サイズはとりあえずの3GB超えということで、容量もデカいですw うちのVitaのメモステは8GBなので、先日DLしたJSRと合わせて浸食率が高いです。セガ恐るべし!だが大好き!

PSO2.jpg
左から2番目のニューマン、雰囲気がカレンに似てるよね…。カレーン!おれだああああああああああああっ!

XBOX360でPSUやっていた頃は“ヒューマン”だったのですが、今回も同じく意地でもヒューマン。イジヒュー。ハンターメインで半裸金髪モヒカンだったんですよね。名前は「ニコチン」でした。懐かしいな。

PSUニコチン
これがPSUの時のニコチン(ビフォー)

もう同じ「ニコチン」を作ればいいじゃないかって思ってたんですけど、そういえばネットで拾った記事を思い出して…「閃乱カグラへの対抗意識か、乳揺れ実装!」これしかない!と思ってですね。女性の“ヒューマン”を作りましたw バストサイズもクリエイトできるので、可能な限り大きく!揺れるように!弾むように!うん。後悔はしていないよ。カグラもPSO2も両方遊んでる私は本当にブレイブだと思うの(キリッ

PSO2ニコチン
そして今のニコチン(アフター)。乳のサイズと目の大きさ、髪以外はあまりいじってません。

PSU以降はPSPoiをかじった程度で止めてしまったので、大層なことも言えませんが…ジャンプができるのがこんなに楽しいと思いませんでしたね!あくまでもファンタシースターの中での話ですけど。これからどんな進化があるのか遊びながら見ていきたいなーと思ってはいます。ただ私、オンゲーはあまり向いていないのかずっと長く遊んではいられないのでどこまでできるかな。

無料の範疇をできるだけ超えたくないと思っているので、制限とかもありますが楽しめたら良いなと思ってますー。

スポンサーサイト

| ファンタシースター 全般 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「PSO2」って無料で遊べたんですね・・・。
当然普通にパッケージ版が売ってて遊ぶんだと思ってたんで驚きましたよ!
う~ん、PC版も無料で遊べるみたいだしやってみたい気はしますが、オンのゲームは時間的に難しいですよね?
ソロだと面白くないでしょうし、やり始めると他のゲームとの兼ね合いも出て来ますし。
箱の「PSO.U」が結構楽しめたんで遊べば面白いんでしょうが。

| よし | 2013/03/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

>よしさん
うんうん、基本無料なんですよー。私も最初パッケ版予約してたくらいですからねw
ガッツリやりこむなら色々はいったパッケ版が良いと思うのですが、私も他のゲームとの兼ね合いがあるので、無料で済むDLにしました。時間もかなり割かれてしまうし、去年のドラクエでも他のゲームができなくて…ってことありましたしねw
PSUは本当面白かったんですよね。一緒に遊ぶ仲間がいたのも大きいんですけどw

| ミカサ | 2013/03/09 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/743-3415a67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

