桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSU-イルミナスの野望- 放浪02

ニューデイズ、クゴ温泉ルート。
1stの作成から初めて、衣装チェンジ敢行しました。
以前は水着オンリー(漢は裸に限るでしょう?)だったものを
イルミナスからはトップだけ裸にして、下衣を自由に選定できるようになったので
勇んでそれに決定。
裸は一生継続w

オンできる日も時間もある程度限られてしまうので
なかなか毎日プレイできずにもどかしい気持ちですが、
PT合流をしてクゴ温泉の先へ連れてってもらいました。
自分は放置期間が長かったのでレベル低いにも関わらず、
付き合ってくれたPTに感謝。

ここから先は見たことのない敵がモリモリ。
中でも、ブーマ(だったけ?)に超ハマる。
あいつ等ずっとウヴェ!ボヴェ!って吠えてる。
その声に完全ハマったのでマイク越しに連呼してますた…w
引率PTがレベル高いので、47レベルの自分もフォローしてもらいながら
約1時間半で49までレベルアップ!みんなありがと~。

雑魚のドロップするメセタの金額が大きいので、新しい武器買えるかな?
両爪を育てつつ、新しい武器購入検討中。
少しでも足を引っ張らないように、早く追いつかなくては…

スポンサーサイト

| ファンタシースター 全般 | 18:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/11/27 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/74-55ed0f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

