桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍4(no.6)/龍が如く4が壇蜜の芸能界デビュー作品だと聞いて

壇蜜 のデビュー作品が「龍が如く4 伝説を継ぐもの」だと最近テレビで見て知ったので、龍4を起動してきました!そういえば龍4はキャバクラをプレイしないでクリアしてしまったので、全然知らなかったですw 

dannmitu.jpg

壇蜜はまあ、好きか嫌いかに分かれる人でしょうけど私は全然好きな方です!そういや、龍見参の時もインリン様が降臨してたのでこのタイプの人、何かと縁があるんでしょうねw ただ壇蜜の場合はキャバクラ嬢のうちの一人として参加してるので、扱いはかなり小さいですしモデリングも甘かったですよ。

「壇蜜だよ」って言われても分からないくらいの仕上がり ですので、似てないからって怒らないで下さいねw 名前は壇蜜ではなくて「齋藤支靜加」さんという名前(本名・旧芸名)。クリア後のデータを使ったプレミアムアドベンチャーで行ってきましたー。以下折り返し。

遥とキャバクラ
遥を連れたままでしたけど、この場だけは遥を外で待たせておいてキャバクラに入る男前な桐生さん。




壇蜜2
髪はおだんごに近いアップ。残念ながら髪を下ろした姿は見ることができませんでしたw

一通り、フリー入店で名刺を貰うところからはじめて最後のベッドインまでプレイ。シャンパンゴールド(30万円)と野菜スティック(2000円)が好感度が上がりますので、オーダーは固定で。一応、本物のモデルがあってのキャバ嬢なので、性格や話題などは壇蜜さんそのままなのかな。

「奥ゆかしさ」をエロスに秘めた今とは少し違い、男の一歩後ろを歩く古風な女性像を中心に(キャラ確立前ですかね)、ご遺体修復の仕事の話をしつつ好感度を上げていきます。アフターのカラオケでは歌が聴けたり(あまり上手ではありませんでしたがw)、同伴前には温泉卓球をしたり(ガン見モード多用)

壇蜜3
ホテルを出た後。本当にただのモブ顔。通行人となんら変わらないのが惜しい!

桐生の呼び方も「殿とお呼びしても良いですか?」と訊いてくるあたりは、今のキャラクターからブレてないんですねw 最初と一番最後のホテルから出てくるときは「桐生さん」でした。中の人は壇蜜さん本人がやっているだけに、モデリングが似ていなかったり(ほぼモブと互角)する点は惜しいですが、こりゃ龍見参のインリンの立ち位置でリベンジあってもいいんじゃないかな!まだ旬なうちに期待したいところですがー…

遥とキャバクラ2
しこたま飲んでいても外で待っている遥。遥は本当に出来た子やで。ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

| 龍が如く4 伝説を継ぐもの | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

覚えてる覚えてる!
茶髪のアゲアゲ嬢ばかりの中で黒髪が目を引いたので落としたけど、あれ壇蜜だったのか~w

| Pin | 2013/02/12 00:01 | URL |

No title

>Pinさん
らしいんですよねw
そういわれてみると、壇蜜の立ち位置は特殊なのでPinさんが落とすのも頷けるwww

| ミカサ | 2013/02/16 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/738-c8c9327f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

