桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mizrockフリーライブ

Best FriendBest Friend
(2007/10/24)
Mizrock

商品詳細を見る


「トモダチ10,000人できるかな!?」ツアー、11月24日。

Mizrockがトモダチカードを持って全国各地をまわり

フリーライブを行うこのイベント。

ロック以外のライブはもう、何年振りだろ?

もちろん、参戦してきました!(この場合は参戦って言葉使わないかなw)

■セットリスト

①Big Sky
②New Day
③Good bye,yesterday
④Beautiful Day
⑤スモール・タウン
⑥Best Friend


ん、ここでNew Dayをやるとはちょっと予想外でしたが

改名前の曲をやってくれるのは嬉しいことでした。

この人は本当に歌が上手。

CDで聴いているよりも声量があって、アレンジがまたイイ味を出す。

ライブアーティストだなぁと心底思いました。

残念だったのはHello me!をやらなかったことだけ。

フリーライブではなかなかやりにくいタイプの曲だからでしょうか…


フリーライブ終了後はCD即売会、握手会。

CDはサインをもらうために持っているものを改めて購入。

しっかりサインを頂きました。

Bittersweetを聴きたいです、と話かけると

「ここじゃ苦情がくるね」と笑ってました。

正直、ライブ会場ではなかったので

Miz時代の激しいサウンド・全英詩の曲はここではできないかw

そりゃそうだ、ってな感じで。

やや恥ずかしいながらも一緒に写真まで撮って頂きました。

本当にお疲れ様でした!

更なる飛躍を期待して、この全国フリーライブを頑張って欲しいと

思います!
スポンサーサイト

| Miz(Mizrock) | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ!すごい可愛い!i-237
日本人の女の子なんですね!最初外人さんかと思ってしまいましたi-201

| ナギ | 2007/11/27 00:40 | URL |

おお!そうなんですよ~
歌もかなりうまいんですが
かなり可愛いです(^^
日本とスウェーデンで活躍してますのでもし興味がおありでしたら聴いてみてください!

| ミカサ | 2007/11/28 12:57 | URL |

なんど見てもめっちゃかわいい。。。
調べてわかったんですが、グランディア3の主題歌歌ってたんですね!あの歌好きだったのに名前思い出せてなかったです!
しかし可愛いな~(^^

あ、そそ
今アサシンクリードしてるんだけど、中世リアル暗殺版「天誅」ですよw
天誅でミカサさんを思い出したのでとりあえず伝えておきますw

| ナギ | 2007/11/30 20:44 | URL |

おお、グランディア3プレイされてましたか!勿論私も。エクストリーム以外は結構名作だと思っています。

今は金髪で前は黒髪。黒髪は黒髪で良かったですし、今は今で中世っぽさが出てかなりいいですね(^^

アサクリに関してはブログにコメ残させて頂きました☆

| ミカサ | 2007/12/01 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/73-bc421dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

