桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a happy new year 2013!!

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年1年が皆様にとって良い年となりますように…


さて新年明けまして2013年を迎えました、この辺境ブログも皆様のおかげで何と6度目の新しい年を迎えることとなりました。どれだけの方が足を運んでくださっているのかは分かりかねる部分もありますが、感謝に尽きます。本当にありがとう御座います。

昨年は結婚、そして転職と色々と忙しく辛いことも多かった年ではありますが、穏やかな生活を送りたいと願ってやまないこの頃です。ここは一応ゲームブログなのでプレイ本数も(昨年は少なかったの…)多くしたいですし、ブログの更新頻度も多くしたいと思っていますw 月別アーカイブから昨年の更新回数を計算してみると年間76回、月平均6.3回という更新でしたので…うん。頑張りますw

新年にあたって1つだけ決めたことがあります!
それは積みゲーの消化!(バットマン・シュタゲ・ボダラン2・ゼノブレとか…)
よし。言った!言いきったぞ!やるしかないんだぜw …というのもいつかの記事でも書いたことはあるのですが、多少なりともゲーム業界の全体的な動向やソフトの風評は気にしているので評判の良いゲームや気になるソフトは買って置いているものもあります。

今までは新作が出ると割りと欲しいと思ったら買ってしまっていたのですが、それを止める!本当に欲しいと思ったソフトのみ買う(新作に限る)ことにしたいなと。中古はその時の市場価値や鮮度があるので機は逃さないように目を光らせながら…

新作も1~2ヶ月様子見をしているだけで値崩れを起こすソフトもたくさんありますからねw 要するにアレですよ。恐るべしお小遣い制度…自分のために使えるお金が今までとは異なりますし見極めと使いどころが肝なので、シビアに行きますよwww

新年の抱負(?)はこれくらいにして…
さて、ということで昨年も今まで通りブログ等を通して交流のあった方も、新しく知り合いになった方も、ここを見て下さっている方も。そして新しく出会うかもしれない方も。楽しい一年になるといいですね!宜しくお願いしまーす!

スポンサーサイト

| 【ゲーム全般】(未分類) | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

で、積みゲー消化年ですかぁ・・・。
恐るべきお小遣い制度ですが、結婚するとある程度仕方ないんでしょうね。
まぁ、考え方を変えればク○ゲー率は下がるので、厳選して買えるのは良い事でしょう。
私のように買ってからク○ゲーって知って放置するのも何なんで・・・。

と言う事で、ココは是非とも「ゼノブレイド」をやり込みましょう!
あれはハマルとかなり長い事遊べますので。

| よし | 2013/01/04 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

>よしさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくです!

うむうw 私が高給取りなら問題ないのでしょうが、如何せん普通の労働者なのである程度は諦めないといけない範囲と、自分で自分を納得させるしかw
でもアレなんですよw ダメだと分かってても気になったら買ってしまうのはよしさんだけじゃなく私もなので、今後の購入履歴にも期待ですよ!(←何がw)

零の軌跡を始めた今!並行で100時間規模を2本、ゼノブレイドがやれるかは謎ですが…掲げた4本だけはいずれも高評価なので年内にやるぞ!おー!

| ミカサ | 2013/01/06 18:00 | URL |

No title

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

積みゲー消化は私も頑張りたいのでお互いがんばりましょう
おすすめはゼノブレイドとボーダーランズ2でしょうか・・・
ゼノブレは寄り道しなければ50時間程度で終わりますが、普通にやってたら100時間超えるかと・・・w
ボダラン2ははまれば200時間~コースですw

| BB | 2013/01/08 08:36 | URL |

No title

>BBさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

今年は(経済的にも)積みゲーの消化に力を入れたいですね!
結構昔に積みゲの紹介をここでした時も、BBさんにはゼノブレやシュタゲはかなりお勧めされていた記憶があるので、今年こそは!
一応100時間覚悟ではありますが…
ボダラン2はDLCを含めたら凄そうですもんね…BBさんのレポを見てたらもう…www

| ミカサ | 2013/01/08 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/727-5983fd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

