桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWマリオ2(no.2)/おうごんのクラシックコースパック

NEWスーパーマリオブラザーズ2 ですー。ゲームネタって溜め込みよくないですねw これはいつのネタなんだってことで。このNEWマリ2はドラクエ10とP4Gの影に隠れすぎて思うように遊べていませんでしたが、やりこみなしで通常のクリアまではしています。最初の頃はスターコインを集めつつ進めていたので最終10時間くらいのプレイになっています。まあ、結果スターコインも諦めたのですがw

クッパ城前

■コイン乱獲で脳内フィーバー!
えっとマリオにはレビューも必要ないと思いますので、一言。普通に面白かったですw 前回に書いた記事のようにコイン乱獲で脳内フィーバー!状態なのは堅実な安定路線の中に面白みを加えたってことで良かったと思います。

途切れることのないコインの音や、画面を埋め尽くすコインの色、ギミックのように飛び出てくるコインの形。1つテーマを絞るだけで色んな遊び心が出てくるんだなーって関心してしまいました。さすがでございます。

■おうごんのクラシックコースパック
クラシックパック

全世界の赤いヒゲが集めたコインが累計3000億枚でしたっけ?を突破した記念で配信されたコースパックです。3000億枚ってすごいなw 3兆枚ということでありますねw このクラシックコースではマリオ1のコース1-1、マリオ3の1-3などをモチーフにコイン乱獲仕様にした素敵なコンテンツです。2013年の1月までは無料で配信されているようなので、是非是非手に入れておきたいですね。

1-3

私たちやそれより上のファミコン世代なら当然、だけでなくこの辺のマリオは世代を超えて最強の認知度があるコースなのでみんな遊ぶでしょうね。こうやって受け継がれていくのはとても素晴らしいことだと思います。これ、まだまだ追加コンテンツに期待しちゃいたいところですよね!


| NEWスーパーマリオBROS.2 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/723-6934b9f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

