桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P4G(4)/エヴリディ・ヤングライフ!ジュネス!4回目

エヴリディ・ヤングライフ!ジュネス!
P4Gですー。まだまだ元気に遊んでおります!プレイ時間は70時間を超えたかというところです。○○も撃破し、追加要素満載の3学期に突入です。新キャラのマリー(永劫)も12月中にコミュMAXにできたので、真エンドに向けて着実に進んでいますよ!

P4Gマリー

ここまでもかなりの追加要素があり、PS2版の記憶も大分おぼろげではありますが新たなP4として楽しむことができます。ストーリーも、学園生活も、バトルも、全部がバランス良い!これは名作ですねー本当。70時間でここまで来ましたけど飽きるという感覚や、長くてダレる感覚がないのでそれを証明しているような感じ。

■第3回 イザナギ育成記
未だ、イザナギだけをメインに戦う日々です。一度もペルソナチェンジをしていません!イザナギ単体だけだとゴットハンドくらいしかお仕事がないので、クマの補助魔法を十分に受けてボッコするだけ…だったりしてw 

P4GPT.jpg
数字は現在のレベル。主人公・雪子・完二・クマ(&りせ)メイン。陽介のレベル…www

PTは役割の明確化された雪子・完二・クマでずっと固定できています。直斗はレベルこそ高いものの、前者への愛情が強すぎるせいもあり介入する部分なし。そういや直斗だけコミュのフラグすら立ててない気がs…w 

追加要素の3学期から、仲間ペルソナの3段階目が解放されるようになりました。あまりネタバレも良くないと思うのですが、条件は非常に簡単ですので是非ご自身の目でw そういえば年明けからのボーカル入りBGM、いいですよねえ。
P4Gスメオ

■王道!ゴールデン☆ハイスクールライフ
もうバンドしたり、学園祭満喫したり、女子風呂の覗きしたりとか。鉄板すぎて震えます、素敵すぎます。
アニメーションの追加でいつでもバンド演奏の曲&映像が見られたりとか心遣いが嬉しいですし、微妙にクマの女装コスが戦闘で使用できたりとか…覗きはもっとすべきですね!

P4Gバンド
居残り指示

===

簡単ですがここまでの進捗のまとめをしましたー。次に更新する時はクリアをしてからになると思います!…そういえば我が家のパソコンが壊れてしまっているので更新がなかなかスムーズにいきません(いつも遅いですけど)この更新はどこでしてるとかは…察してくださいw ああーPC買わないとなぅ。


| ペルソナ4 ザ・ゴールデン | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/709-1403b6f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

