桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ10(7)/もぎたてギャル芸人の冒険者日誌 no.5

ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 もうこればっかりw 忙しくても時間を見つけては少しずつプレイを重ねて、プレイ時間が120時間を超えたくらいまで来ました。ここまで来るとさすがに他ゲーができないことを受け止めて、腰を据えて遊んでおりますぜ。

8847519.jpg

■もぎたてギャル芸人育成記 (その5)
ついに旅芸人もレベル50に達しました。2ヶ月弱かかってのようやくのカンスト。大型アプデが10/8でレベルキャップが50→55に解放されますので、とりあえずの間に合って良かったですw

50までの育成方針はというと。
・ソロでレベル上げに耐えうる程度の「短剣スキル」上げ。
・キラージャグリング、ハッスルダンスを見据えての「曲芸スキル」上げ。

この2本のみです。レベル50ではスキルポイントが107でしたっけ?しか手に入らないというので、短剣スキルは盗賊の育成分をまわして、MP吸収と攻撃力+15まで取得しています。逆に一部短剣に振ってしまった分が響いて「曲芸スキル」が85でストップw ハッスルダンスまで15足りない結果にw アプデでの振り直しを待つしかありませんね。

サービス開始時はこのスキルポイントの上限も分からない状態で皆スタートしているので、模索しながらの進みで仕方ないですねw 最初から分かっていたら短剣スキル分は全て盗賊か魔法使いで取っていたでしょうしw

DSC_0486.jpg

旅芸人クエストもフレンドさんの協力を得て50まで達成。無事に「ひっさつ:アクロバットスター」(45クエスト)、「旅芸人の証」(50クエスト)をゲットです。旅芸人の証は「常時もらえるゴールドが少し増加する」ので、僅かですが金策の助けになってくれています。

次のアプデでは「パラディン」「レンジャー」が職業追加されるので私は当然…
レンジャーやるよ!
ドラクエ9からレンジャーの魅力が抜群ですからね!旅芸人メインは変わらないので、旅芸人・レンジャー、ゆくゆくはスーパースターをメインにして遊びたいですね!

■もぎたてギャル芸人の思い出 (その5)
メギストリス(プクランド大陸)でチームを結成しました!出資は私ではないですけどねw チーム名は「オイポパ」。名前の所以はあるのですが、ここでの説明は省いておきましょうw チームに入ると、装備する盾にチームエンブレムのカバーを付けることができます。生粋のピンクスキーである私に合わせてカラーリングしてくれました!わっほい!

4336715.jpg

キーエンブレム集めも進んでいます。強ボス戦では職業によって役割分担が明確化されてしまうので、もっぱら補助&回復ですがががw もうちょっと短剣攻撃力とちからが強化できるとバイシオンがけで打撃も通せるのかもしれませんが、それでも回復に忙しくなるので夢のまた夢ですねえ。

8724227.jpg
9919556.jpg
右の王子の股間をまさぐって顔が見えないミルミルさんw

===

アップデートが来るまでは、盗賊と武闘家でパッシブ&能力強化に努めますよ!それとラスボス撃破も達成したいですしね!皆さんまた宜しくお願いしますです!

『このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.』


| ドラクエ10目覚めし五つの種族 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/708-25303b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

