桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3DSLLピカチュウイエロー ゲットだぜー!

ご無沙汰しておりました。約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。この間足を運んで下さいました方ありがとうございます。仕事多忙につき、ゲームする時間どころかブログも放置せざるを得なかった状況ですが、少しずつ時間が戻ってきたので、これからゆっくりと元通りにできたらいいなーと思っております。ということで…

3DSLL ピカチュウイエロー ゲットだぜー!
ピカチュウイエローの3DSLLです。無事にゲットできました!予約開始日にポケモンセンター(サッポロ)に行けたのですが、到着した時間が夕方~夜の間。予約受付数も残り僅かだったようです。ですが何といっても北海道。競争率は本州のそれに比べてしまうと比較的取り易いのがいいですよね。

DSC_0484.jpg

3DSLLのホワイトを買ったのもこないだのような気がしますがw それがピカチュウとなれば仕方のないこと。ピカチュウ仕様の任天堂ハードは今回が初めてではありませんが、今回は色々とタイミングが合ったので何としても欲しかった!定価を超えるプレミア価格なら多分買いませんでしたけどw

受け取り日が9/15(土)で、9/16(日)現在で3DSLLホワイトの買い取り価格が15,000円。ピカチュウイエローは18,800円だったかな?持ち出し4,000円くらいで買えるのなら文句もありませんね!データの引っ越しも無事に完了して、元気に起動していますよー。

オークションで相場を見たら25000~30000くらいの出品が多いですね…。ポケモンセンター店頭予約限定というのが結構な枷になって、手に入らなかった人もいるのでしょう。そうやって考えたら転売する人間は沸いて当然なのか…ううむ。

いまだドラクエ10に夢中なのでVITA含めて携帯機の稼働状況がいまいちではありますが、LLの大きな画面で遊ぶNEWマリオ2、カグラBURST、ハーモナイトはとても楽しいですよ!クロスゾーンも来月発売と迫ってきましたので、少しピッチを上げていきたいと思うんですけどね…ドラクエが楽しいんですよぅ…www

スポンサーサイト

| 【任天堂総合】 | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

仕事お疲れ様です!

ピカチュウイエローゲット出来て良かったですね♪

限定は高くつきそうですもんね、にしてもピカチュウ可愛いです(笑)

前に、3DSのファイヤーエンブレムの限定が出た時取れなかったのは凹みました(ToT)

| ヒルマン | 2012/09/24 19:05 | URL |

No title

こんばんはー♪♪

―なんと!!3DSLLにはピカチュウバージョンもあったのですか!!知らなかったですよ自分;;
ピカチュウ可愛いですね…良いですねピカチュウ!!可愛いから実用的には向いてない気もしますが……!!
ポケモンセンターで予約しないとゲット出来ないと言うのは痛いですね…でも転売行為は駄目だと思います!!
それはさて置き(←)見れば見るほど可愛いですねピカチュウ…ゲットしたミカサさんが羨ましいです……!!
最後に「北海道は競争率が低い(低め)」…は納得です、近所にゼルダの限定版が未だに売られているもんなああ;;

| 桐月 | 2012/09/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

No title

■ヒルイチ先生
ヒルイチ先生もお仕事お疲れ様です!
そうなんですよーピカチュウイエロー買えたしピカチュウ可愛いし辛いです!w

FEの限定版狙ってたんだ?残念でしたね…
逆にポケモンセンター限定ってのが功を奏して手に入れたような気もしますが、
FE限定は…オークションしかないかあw

■桐月さん
こんばんは!ようこそ!
そそそ、ピカチュウイエローはネットで情報知っていて、予約受付開始日に予約しないと手に入らないというのまで知っていたので、びゅーっと波が来てびゅーっと終わっちゃった感じですかねw
たぶん知らない人の方が多いと思いますよ!

うん。転売はいかんですね。でもすごい入札入っているところを見ると、やっぱ皆さんも欲しいんだなーって思っちゃいますね。ピカチュウ可愛いですし!このピカチュウほんとに可愛いんですよ!私は完全実用ですけどねw

我々、北海道に住んでて良かったなーって思うこともありますよねw
そのゼルダ、買っちゃいましょうよ!スカイウォードは神ゲーですよ!

| | 2012/09/26 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/707-23f27657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

