桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ10(5)/もぎたてギャル芸人の冒険者日誌 no.3

ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 です!プレイ時間が50時間を超えましたー。ちょうど無料期間が明日で切れるのですが、まーまー驚異的な時間数ですw 普通の生活じゃあまり考えられないくらいですよ。キーエンブレムは6つになりました。うおー燃えるー!

DSC_0465.jpg
まさかプクリポ(種族)にまでピカチュウのコスプレが流行っているなんて思いませんでしたw 嘘ですけどw

めちゃくちゃドラクエ10面白い! ドラクエ9の時にマルチプレイをした時も思いましたが、人と繋がって遊ぶドラクエも相当面白いですよ!オンに特化してる分でオフとの違いはありますけど、それはそれでこれはこれなんです。私だってドラクエは3が至高ですからね。過去にすがるのもいいですけど、新しい試みを素直な気持ちで受け入れることもとても大切なことだと思いますよ。ましてやいい歳になりましたしw

■もぎたてギャル芸人 育成記 (その3)
旅芸人はようやくレベル31になりました。まだまだ先は長いですが、ソロの時の効率上げも含めてステータスの底上げを少し考えようと思い転職を使い始めました。盗賊がレベル17、戦士がレベル13です。まだ全然途中ですが、盗賊で稼いだスキルポイントを「短剣スキル」に、戦士で稼いだポイントは「ゆうかんスキル」に振ってます。

短剣は装備時の攻撃力+10を、ゆうかんスキルは常にちから&みのまもり+5を当面の目標に。旅芸人もフレンドさんたちから見ると大きく遅れを取っているので育てなきゃですしねー。支援がある分、僧侶も捨てがたいのですが結局は状況に応じて職業を使いこなせるようになるのが一番でしょうねw ただ、私は旅芸人が楽しくて楽しくて仕方ありません!

■もぎたてギャル芸人の思い出 (その3)

DQ10-3-2.jpg
どこか水辺で装備を全部外して記念撮影!
左は可愛いのに、右の人は髭が生えてますます要注意人物になりました。気をつけないと大気持ちが良くないことになりますので注意して下さいね。あの顔でプクリポダンスを踊ってきますゆえw 2人とも人間に戻ったら何か・・・どうなるんだろうw

DQ10-3-1.jpg
ブロ友のにゃんちゃん様(以下にゃん)とミルミルさんとオルフェアのキーエンブレムの後に一枚。ここから始まる快進撃を体現した輝かしい一枚です。さそうおどりはずっと放置で踊っていてくれるので、撮影が非常に楽でいいですねw

===

キーエンブレムが6つになったということは!ついに 人間に戻る瞬間 が近いです!慣れ親しんだエルフを卒業するのはせつなさよりも遠くへですが・・・。

DSC_0445.jpg

ただ私、一度ウェディで始めてデータリセットしてるので、2回目のキャラをどうやって作ったか記憶があんまりないんですよねw 早くオンに行きたい!という気持ちばっかり先行しててw こんなに早く人間に戻れるのなら、正直男性でキャラメイクしたかったwww 次は人間です!ヒューマン!ニューマンからヒューマンに俺はなる!

『このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.』

スポンサーサイト

| ドラクエ10目覚めし五つの種族 | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはー!
いやいや先日はありがとでした。
すっごい進んだよね!

お互いにレベルが上がったら、また進めましょ♪
レベル上げ行こうね(*^^*)

| にゃんちゃん | 2012/08/25 00:36 | URL |

No title

■にゃん
おーつかれー!
ホント、驚きの進行具合でしたw

でも次以降はレベルが必要だね。頑張って上げないと!
また皆に頼りつつレベル上げにいこーねー!

| ミカサ | 2012/08/25 03:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/705-c382b9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

