桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P4G(3)/エヴリディ・ヤングライフ!ジュネス!3回目

エヴリディ・ヤングライフ!ジュネス!
ですー。積んだと思った方もいらっしゃるかもしれません。ドラクエ10ばっかやってますからねw でも積んでないですよー。進行速度はドラクエ10に時間を取られて遅くなりましたが、きっちり遊んでます。プレイ時間は49時間20分、ちょうど10月に突入したところまでですー。

P4G-3.jpg
発売日に買ったP4Uはドラクエ10を買ってからというもの、全くの積み状態でまだ記事すら起こしてないという始末ですがね…。完二とクマを練習しなきゃと思いながら、もはやオンの波には乗れないと思うのでここはじっくり遊ぶことにしました。

■第2回 イザナギ育成記
相変わらず、ペルソナはイザナギの一点張りで他のペルソナを使用していません。ここまでペルソナチェンジを1回もしていない。ここは最後までこのスタイルを貫くべきであろうと思うばかりです。番長はレベル50、イザナギがレベル43という展開。この時点でPS2の時のイザナギを大きく上回る成長となっています。

P4G-3イザナギ

メンバーも固定になって、基本四属性のうち、ガル(風)をイザナギが担う形で変わらず重宝しています。雪子嬢がコミュ効果でムドオン(闇)を打てるようになったので、あと足りないのはハマ系(光)だけですねー。

必勝パターンも安定してきて、戦闘開始からラクンダ、クマのマハタルカジャで火力を上げてから「ゴッドハンド」ボッコ。完二もミリオンシュートがあるので番長と完二で物理、雪子で魔法、クマがサポートとそれぞれ良い動きをしてくれています。

千枝をPTに入れていたPS2の時よりも安定しています。これもペルソナの育成が楽になったおかげと、何よりもシャッフルの「スキルレベルアップ」のカード。これに尽きるでしょう。ゴッドハンドだけでなく、ディア系とジオ系もスキルレベルアップのカードの恩恵を受けています。

■第2回 俺の嫁~あなただけの嫁~

P4G-3りせ
かなり早い段階で「りせ」を口説いておいて(現在コミュランク8)、長期休暇に入ると中々会えない「あい」に全力をぶっこんでます(コミュランク9)。とは言え優先度としては足立>あい>りせ>完二>雪子みたいな感じですかね。足立は事件発生中は難しいですし、中々出てこないので。

P4G-3あい
あいに関してはギャルっぽさ全開を期待していたのですが、まさかの影を落とす展開。P4Gでは進めていませんが病院の悪魔コミュみたいに拍子抜けにならないことを期待して、クライマックスを締めくくって欲しいものですねー。

コミュコンプをするつもりがないので、文化部や小西弟の存在などは全スルーになってます。それはそれで…まあいいかなってw

■眩しく過ぎていくゴールデン☆サマー
PS2の時の記憶が薄くなってきているので、イベントの一つひとつが眩しく楽しいです。ちょうどプレイしているリアル季節と並行して過ぎて行ったので、体感度合に相乗効果もかかり。

P4Gぽろり
完二が全開です。色々エンジンフルスロットルな訳で良い感じ。完二良い感じ(これ絶対言いたくなるw)。

P4G千尋
修学旅行はあったと思うんですがー。千尋の存在ってPS2の時ありましたっけ?当時はP3をプレイしていなかったので記憶になかっただけかな。何にしても同タイトルナンバリングのクロスオーバーは嬉しい気持ちになること請け合い!

P4G花火
菜々子が可愛い毎日。秋になります。せつなさも加速しはじめてせつなさよりも遠くへ

===

P4Gは後半を迎えるまであと少しの展開。ドラクエ10が半端なく面白い中でマリオもしてたりなので、時間はかかりますが、9月のイースセルセタまでにはクリアしたいですね。さてさてどうなることやら。蛇!エヴリディ・ヤングライフ!ジュネス!


| ペルソナ4 ザ・ゴールデン | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/704-220b8100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

