FC2ブログ

P3P(4)/祝!P4G発売の影で…記憶に留める記録に轟く!

Category : ペルソナ3 ポータブル
P3P ですー。やっぱりP4Gまでに終わりませんでしたw これは予約投稿なので、これがUPされる頃には私はP4Gを遊んでいるのでしょう…でも目標にしていたスカイウォードソードも重力DAZEもクリアしてからP4Gを迎えることになるので、まあ良しとしましょう。そういえばロリポップチェーンソーも発売なんだけどね…

P3P経過

P3Pはプレイ時間58時間46分でした(ここまでの経過)。夜に布団にはいってプレイすることも多かったので寝オチの時間も多分に含んでますけどw 実際にはP4GとP3Pの同時プレイも考えたのですが、それは無理だろうと思うのでP3Pの進行を一時中断することになります。進行の記録をー。

8月になりました。無事に満月も終えて夏休みの真っ最中!今回の満月で彼らと直接面を合わせることになり、シナリオは動き出す…といった所なんですけどね。そういえば美鶴が夕方か夜にロビーに集まってくれって言ってた所から次は再開です。それから死神の言ってたあの台詞(あっちの庭が~ってやつ)。覚えておかないと。

オルフェウスの育成のためにジオンガと火炎ブースタのスキルカードをようやくGETしたのはいいんですが、レベル差がどうしても拭えなくて未だレベル20ですよw 他のメンバーのペルソナが30台に突入するのにこの進行は厳しい。属性スキルでも皆中堅レベル(アギラオとかブフーラとかね)に入ってきてるのに、マハジオとかその辺が中心になってしまうとどうしても出遅れるですよ。結局イザナギと同じ展開を迎えているんだぜ!スキルカードは便利なんだけど、そこに目が眩むと育成とPTバランスが崩れ易くなるんだなーと実感。

P3Pハーレム状態

PTは アイギスの初陣 ということもありますし、物理攻撃の強さが魅力なので結局スタメンに居ついてます。そりゃハーレム状態と言われるでありますよw ゆかりッチは口説きたいのでPTに残すとしてー美鶴とアイギスは今後次第ですかねえ。キャラ的には順平がやはり好きなので入れたいのですが、効率重視になっちゃうと。

とまあこんなところですか。完全に私だけの自己満足で終わったP3Pの4回目の更新ですが、しばしお休みしてP4Gやってくるー!ヒャッフゥー!!

スポンサーサイト



テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミカサ

Author:ミカサ
2/3の純情なゲーム脳。
1/3は桃色の純情な妄想。

最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Blog Ranking
X360全般・攻略ブログ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ