桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GUITAR HERO・ROCKBAND総合(30)

GUITAR HERO5 ですー。部屋の模様替えをした時にギタコンを触ったことが原因でウズウズしまして、やっちゃいましたw 昨年にGREEN DAY ROCKBANDがプレイしたくて、ギタコンの買い直しにバンドルにしたので、GH5はほぼ未プレイのままでした。

というのも GUITAR HEROシリーズの凍結 が発表されて、今後アイテムが出ないと分かった時に何かもったいない気持ちになったのもあるんですよねw 満を持しての起動です(少しはやってたんですが)!

GH5.jpg

毎回キャラクターのカスタマイズをするのも面倒臭いので…今回は思い切ってアバター使用にすることに。キャリアはHARD。いつまで経ってもHARDより上に行けない未熟さが嫌になるけど仕方ない。ずっと音ゲーばかりやっていれば間違いなく向上するんでしょうけど、色々とやりたいゲームもあるので難しいですw GH AEROSMITHをEXPERTでクリアしたあの頃が懐かしいです。

GH WORLD TOURの頃からボーカル・ドラムも介入してきて、よりバンド色が強い傾向に流れています。故に曲も幅広い層をカバーする選曲になっているような、ならないような。なので遡っていく方がGHシリーズは好きだったりします。そういう意味ではGH3は名曲揃いだったなー。

AEROSMITH・VAN HERENはGHで、BEATLES・GREEN DAYはRBでそれぞれプレイしてますが、ある程度明確に主旨の定まっている方が好みだったりします。そのバンドに気持ち入れて遊べますからねー。METALLICAは未プレイでWARRIORS OF ROCKと合わせてそろそろ購入を考えています。これをプレイするともう残りは…ないのだ。先ずは片手間になりますが、GH5を大切に遊んでいきますよっと。


| GH・RB 全般 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/682-41e3a1a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

