桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の嫁~あなただけの嫁~

俺の嫁~あなただけの嫁~ プレイしましたー。そして実績1,000達成で終了です。実績と言っても面白いように解除されていくものが大半で、一部イベント発生に運を要するものがわずか。おいしいゲームであることは間違いありませんw

さてこのゲーム、タイトルの通りに「嫁」と新婚生活を満喫するゲームではありますが、よほど何かに思い入れがなければ苦しいゲームになるかもしれません。実際に嫁編に突入して後半に差し掛かると苦しい思いもしましたし。イベント自体、薄っぺらいものしか存在しないのでストーリーを求めるだけ無駄です。

俺の嫁

ツンデレお嬢様タイプ(CV:釘宮理恵)
幾つかの嫁のタイプに合わせてCVも選べるようになっているのと、DLCで声優さんの拡張もあるようです。私の場合は選択肢は他に存在しない状況で始めたので、他を試そうとも思わなかったので気持ち的に楽でした。

嫁編に突入するまでプレイ時間は1時間程度、もしかしたらシナリオ的には一番盛り上がったのはその恋人編かもしれませんw 告白~カップル~プロポーズと一番感情起伏のある時期ですからねえ。ま、それでも内容の薄さは…(ゲフン

永遠に遊べる終わりのないゲームですので、仮想空間で嫁との生活を楽しむことができます、が。
それにしてはイベントが同じ繰り返しが多いのですぐマンネリになってしまったり、日常のイベントが経った2行程度のテキストで終了してしまうこともあったりと、粗末感も否めません。

せめて旬な内にDLCでイベント等の追加コンテンツがあると長く遊べたのかもしれませんね。実績1,000を取るまでに5時間かかったかな?くらいのプレイ時間です。実績を狙う場合、イベントの発生を狙うことになりますが、特に強制スキップを駆使してただ待ってればその内発生するので、その間に別のことをしてても良いですし。

嫁風呂
DSC_0251.jpg

釘宮ボイスでステレオタイプなツンデレを満喫した
だけで満足はしています。後悔は…していないッ!釘宮病に罹患したてだったから尚更でしょうかねw 正に変態を極めんとする紳士たちのゲームでした。登場人物は嫁のみ!喋るのも当然嫁のみ!溢れる釘宮ワーr…じゃなかった嫁たちの世界へどうぞいってらっしゃいwww く、くぎゅうううううう!

スポンサーサイト

| 【釘宮理恵(ゲーム)】 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/680-aa73f36e

TRACKBACK

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

| 声優デビューガイド | 2012/05/21 06:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

