桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P3P(1)/SEASON OF PERSONA

ペルソナ3ポータブル(P3P) はじめました!完全に照準がペルソナに向き始めました。6月に発売される「ペルソナ4ザゴールデン」、それから稼働中で8月に家庭用発売予定の「マヨナカアリーナ」。いずれも購入予定です。まあP4Gの場合はVITAを購入しなければならないという障害が残っているんですけどねw

P3P.jpg

マヨナカアリーナをプレイする場合、既にプレイ済であるP4に加えてP3をプレイしなければ存分に楽しめないと思うので、そのためです!まあ、PS2でP3FESは所持しているのですが据え置きは予定がいっぱいなので、PSPにしましたよ。しかもUMDチェンジが面倒なのでDL版での購入です(\2310-)でした。ちなみにUMDはとらドラPがまだまだプレイ中ですので。

P3PはP4の後に発売されているので、一部踏襲しているシステム(仕様変更)もあるようでなんら違和感なく進めていけそうです。何にしてもやはり音楽や雰囲気が唯一無二のものなので、ハマったら深いと思います。P4もRPG離れしていたはずの自分でも75時間以上プレイしてましたからねえ。

P3P美鶴

胸躍る学園生活の日常と非日常のサスペンスの融合
P4からペルソナデビューした新参者の私ですが、P3Pも同じようなテーマ性でのストーリー進行になるようで非常に楽しみです。というか、P3Pが発売した時点で「必ずやろう」と思ってましたので、ようやくこの時が来たかという思いです。目標はP4Gの発売まで(おそらく無理ですがw)。

===

さて!ペルソナ4ザゴールデン」ですが、かなり欲しいです。同月発売のロリポップチェーンソーを凌ぐ!しかも一度クリアしたゲームのリメイクのはずなのにこの渇望感。正確にはトゥルーEDのみ動画補完ですが。多くの追加要素と完成された自身の釘宮病罹患(りせに限る)で物欲センサーマキシマム。

P4Gりせ
スキーなのにあの完二の服装www

6月のボーナス期の以後に「おこづかい制」という恐怖の領域に突入する我が家にとっては、VITA購入を決意するなら今しかない、のかもしれません…本当は初期ロットは避けたいのが本音極まりないところですが。やっぱ買うかなあー!w 誰かに背中を押されたら間違いなく行きますw

スポンサーサイト

| ペルソナ3 ポータブル | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

You、買っちゃいなYO!

欲しい時が買いどきだよ。テンション高い時に買うのが一番満足度高い買い方なんだし。
3DSみたいに早々に値下げしてくることもないだろうし、不具合心配してたら駄目。
そんなの滅多に当たるもんじゃないし。

アナログツインスティックに両面タッチパネルに美麗液晶!
なんて素晴らしいハードなんだろう!!!
めくるめくゲーミングワールドが今!君の目前に!

さぁ!さぁ!!さぁ!!!

| Pin | 2012/04/24 23:53 | URL |

P3Pは4周したよー。で、5周目でやり込み途中でやめてるさ。
それぐらい面白いから楽しんでね。
後、正直PSVitaはやりたいゲームが何本かあるのなら買う価値あると思うよ。
そのゲームがなくなったとき買うゲームがあるかも重要だと思うぜ。
壊れるのは運だよ。

| らいあん | 2012/04/25 06:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

推します!
…いや押します!

買いましょう!

| fumi | 2012/04/25 09:38 | URL |

No title

  6月からのお小遣い制

>どうでもいい ピッ
そっとしておこう


  嫁はどうやら怒っているようだ

どうでもいい
>そっとしておこう ピッ

| さか | 2012/04/26 21:53 | URL |

おこずかい制・・・(-_-)

その前に買うしかないです!買いましょう!

背中押してみました(笑)

| ヒルマン | 2012/04/27 12:59 | URL |

No title

皆!背中を押してくれてありがとう!
でも誰もVitaの所有者はいないよねwww 

>Pinさん
いや、確かに。3DSの時とは違って今回ばかりはゲームありきでかなり欲してますからねえ。
めくるめくゲーミングワールド…うわあああ。確かに想像したら現状で3本は確実にプレイしたいソフトがあるのでめくるめくぅ…


>らいあん
やっていたのは当然知っていたけど、4周って随分やったねw
さすがの釣り師だね。まいった。

それがさ。P4Gだけじゃなく、零の軌跡とPSO2は確実にプレイしたいんだよね。
ラインナップも、このままで終わる訳がないと思うから、遅かれ早かれなんだよね。
ただ色…ピンクの本体が欲しいよぅ。
ああ!俺が買うってことは。当然君の家にもVitaがやってくるということだからねwww


>fumiさん
夜分遅く恐れ入ります。
推し変しに…
じゃない押しに来たw

あ。fumiさんならVita買ってる気がしてきた!調子どうですか?w


>さかさん

     嫁に無視されはじめた

どうでもいい
そっとしておこう
>土下座して泣いてすがる ピッ


>ヒルマソさん
あ、間違った。ヒルマンさんw
お小遣いになるんだよ。世知辛い世の中で生きていくんだよ。
背中押された…w

team360は大体同じタイミングで沸いてくるよねwww

| ミカサ | 2012/04/28 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/674-510cd56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

