桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼルダSS(4)/次世代型マスターソード

ゼルダの伝説 スカイウォードソード です。面白いです!腰を据えてプレイするために、とプレイ後に売却予定だった幻想水滸伝やバイナリードメインを挟んでいるので(早く売った方が買い取り高いから)、時間がかかっていますが、一応今年になってからはゼルダSSが一番メインで遊んでると思います。

さて。ゼルダといえば「マスターソード」で異論はないと思いますが、今回のゼルダも剣の成長要素がゲーム進行に盛り込まれています。といってもカスタマイズではなく、敷かれたレールの上に乗るだけですけどね。しかしながらRPGにしてもアクションにしてもそうですが、武器が成長するってのはどうしてこう胸が熱くなるんでしょうね。男の子だからですね。

次世代マスターソード

まさしく次世代型マスターソード!
今回のマスターソードはまさかの「大剣」!今までのゼルダで考えれば非常に斬新な試みで、振るう大剣は強固な物質まで粉砕するのです。斬るという概念ではなく、壊すという概念。スタイリッシュさに欠けるという往年のファンの意見で賛否分かれて当然と思いますが、私は良いと思います!

マスターソード

はい!当然「嘘」です!
そんな訳ないですねw 今はまだマスターソード自体出てきていませんが、恐らくの折り返しを越えて剣の成長のために各地をまわっています。合間に色んなゲームを詰め込みすぎているので進行がやや遅くなっていますが、ますます楽しんでいきたいと思います!

今回は主だって書くこともなく、溜まってきた話の種の消化順番を考えたらゼルダSSになったというそれだけの話。くだらない話で申し訳ないことですw さて!新作ラッシュの止まっているこの時期にたくさんゲーム消化していかないと追いつかないぞぅ。


| ゼルダ スカイウォードソード | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/673-dfd9d4b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

