桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はがないP/これが一目惚れに近い感覚

僕は友達が少ないぽーたぶる (はがないP)はじめま…はじめる準備が整いました!ゲームを取り急ぎ購入しておいて、プレイできる状態になったかなと思ったのでようやく解禁です!アニメの放送は当然ながら観ていなかったですし、レンタルも今はできない状態ですので、ここは原作のライトノベルを読むしかない!ということで黙々と読んでましたよ。

はがないP
限定版を購入!色々と付いてきましたよぅ

ライトノベルを読むのは、当時好きで読んでいた「スレイヤーズ!」以来で10年以上ぶり?w 時代は変わっていくものですねえ。合間のちょっとした時間を活用しようと、スマートフォンのアプリを使って電子書籍で読みました(1冊あたり450円)。何ではがないなのかというと、きっかけは書店等で見かけていたブリキ絵のイラスト。一目惚れに近い感覚で結構ずっと気にしていました。

もう肉がスマッシュヒット!
「肉」こと「星奈」がスマッシュヒットなんですよ。ここまでアニメ3部作として「とらドラ!」「けいおん!」「はがない」(はがないはアニメ観てませんが)と来て、順に大河(とらドラ!)、澪(けいおん!)、星奈(はがない)と推しますが…共通点は、うん。まあ澪はちょっと違うのかもしれませんけどw

はがないの隣人部の場合、小鳩とマリアは幼女ということで対象外。幸村も特殊すぎて…w 星奈を除けば夜空と理科しか残りませんが、この二人も残念のブラッシュアップがされすぎていて星奈に遠く及ばずといったところですかね。

screenshot_2012-04-05_2310.pngscreenshot_2012-04-06_0033.png
ブリキ絵の星奈=肉(右)が本当に可愛いと思われる、思われる。ダメだ最近本当に自分ダメだwww

小説は読んでいて面白いです(完結していない)。残念な日常を描きながら淡い恋心が少しずつ描かれていく感じが心地良かったり、もどかしくて良し。夜空と星奈、どっちの√に入るのか、入らないのか、楽しみに続きを読めそうです(今日の段階で6巻まで読了済、7巻進行中)。夜空のドSがちょい鬼畜すぎて、痛い気持ちになることも多々ありますが、それありきで星奈が引き立つという関係性もありますからねー。冷静に見ると星奈が隣人部の中では一番普通な気がするのは私だけかな?w

はがないゲロ

ということでゲームの方はとらドラP!を制作した同じチームが開発ということで安定はしているようです(とらドラは現在4周目終わり、未だ大河√入れず)。出だしからゲロ吐くシーンで始まったり、南の島妄想シーンから始まる等、原作に準じている部分も多そうで楽しみです。

アニメがそうだったらしいのですが、イラストのブリキ絵からちょっと離れてしまったのが残念ですがそれは仕方ないw とりあえず肉を愛でてくるしかないと思うのです!


| 【ソニー携帯機総合】 | 00:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついさっきはがないのwikiを調べていたら、はがないPだと・・・。
結婚してからのニコさんの堕ちっぷりは目を見張るものがあるな!!
いいぞもっとやれ!w

どうでもいいけど、私も肉が一番好きですw

| さか | 2012/04/08 19:14 | URL |

>さかさん
さかさん!はがないPだよ!やろうよ!
あーというか私はやっぱ堕ちてたんですねwww
でも最近なら開き直ってきたよね!これでイイんだよね!

てか、さかさんも肉ですか。
てっきりさかさんなら…ゲフン!

| ミカサ | 2012/04/09 00:52 | URL |

ロリもいけるけどね!!

っていうかなんでもいけるけどね!!!

| さか | 2012/04/10 16:03 | URL |

>ロリさん(さかさん)
変態!!!

| ミカサ | 2012/04/12 22:20 | URL |

Yes! I am!!

| さか | 2012/04/15 20:33 | URL |

YEAH! ME TOO!!

| ミカサ | 2012/04/15 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/668-23c2a2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

