桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOTHER2(1)/クッキーを空けてしまったことに謝りたいよ

MOTHER2 はじめました!うん、MOTHER2です。初めてではないのですが、当時やっていた時はクリアしないまま積んでしまったので、今回はしっかりと最後までクリアしてやろうという心持ちですよ!そもそもは、新婚旅行に出かける時に、せっかくだから心に残る名作をやってやろうというのがきっかけ。言わずもがな、私が今さらどうこう言う作品でもないと思うので、さらっと行きますよ。

サイクルパンク
自転車に乗ってるネスが可愛いよね!ぬいぐるみ持ってても乗れないし、頭にきのこ生えてても乗れないけどw

現在はフォーサイドに向かう前、ドコドコ砂漠の所まで来ました。1/3くらいは超えたかな?前やってた時は確かプーが仲間になるくらいまでやってた記憶があるので、そこに到達するにはまだ時間がかかりそうです。もう、記憶との刷り合わせが難しいくらい、忘れてる部分も多くて結構新鮮ですよ!

ジェフ
友だちの誕生日のために準備したたくさんの「クッキー」を空けまくるジェフw これは少し心が痛むよね…ごめんなさい。

独特の雰囲気と心地良いテンポで進むし、何となく後を引く展開でゆっくりと進めることができそうです。にしても、新しい地を冒険してる時は敵も結構強くて簡単にサクサク進む、というわけには行きません。ポーラ救出の後のリリパットステップ(2つめの音)は途中で苦しくなって、ジェフと合流してミルキーウェル(3つめの音)が終わってから、ツーソンに戻りましたもんねw さてさて、次はフォーサイド!最近の雑食具合はひどいので十分な時間が取れていませんが、半年以内くらいにはクリアしたいなーと思っていますよ!

スポンサーサイト

| MOTHER2 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/663-3ae08c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

