桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(GC版) 経過4

湖底の神殿~ハイラル城(2回目)僅かながらネタバレ含む。
散々、トラウマと戦いながらも湖底の神殿攻略。

ここではクローショットGET。
ようするにフックショット。若干、改造人間ぽくて好みだったりする。
腕にはめて、ロックオン(ウィーガシャ)、発射(バシュ)!

湖底の神殿では高低差をふんだんに使用した構成かと思わせつつ
以外にそうでもない。
苦手としていた水中トリックも多くなくて。
サクサク進んでダンジョンボス:覚醒多触類 オクタイール。
目玉が出てきたあたり、クローショットでバシュバシュ引き抜いては斬る!
みたいなのを想像してましたが…

クローショットで飛びついて斬る!でした。
最初は飛び降りて滅多切りかと思って奴より上からヘビーブーツで
何回か着陸を試みましたが無理。
じゃあ…と思ってロックオン(ウィーガシャ)→発射(バシュ)!
あらま、勝手に目玉まで飛びついたw
勝手に斬ってるし(クレイトスのCSアタックのような)
ただ、オール水中のバトルだったので距離感と移動に係る困難さだけ残しつつ
撃退。

まあ、なんだかんだあって。また狼に戻ったリンクと
瀕死のミドナ。ミドナを背中に乗せてハイラル城、ゼルダの元に向かう。
城の構成は前回と同様、大きなトリック変更もなくスムーズに城内へ。

ミドナの苦しそうな吐息と哀愁漂う音楽が、切なさを助長して…
そしてまた出たゼルダ姫。

噂では今作は美人だと、そんな話を聞きましたが
以外に顔見えないorz

説明書とか読んでないので、まだ顔見てないかもw
とりあえず、ここではミドナに全てを託して消えたゼルダ(メガザル?)
このまま消えたままとは考えられないので、次へ進む。

遂に退魔の剣マスターソードとの遭遇。
以下次回。

スポンサーサイト

| ゼルダ トワイライトプリンセス | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/66-d12184f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

