桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOF13(1)/ずっとこのまま片想いでいい 言い訳Maybe

THE KING OF FIGHTERS13 はじめました…いつになくテンションも低めに、KOF13のお話。ツイッターなんかを見てくださっている方がいらっしゃるのならお分かりかと思いますが、勝ってない。実に勝てない勝ってないw これは困ったぞというか心が折れてますよ!あ、今回購入したのはPS3版です。アーケード経験の乏しい私には以外にコントローラーの方が動けるかも?と思ったので。今までのKOF12やスパ4はXBOX360で一応スティック使ってたんですけどね。

KOF13.jpg
PS3でゲームを遊ぶのは昨年の龍END以来、半年ぶり。

貫禄の一桁まであと少し
オン対戦の成績です。そう、一桁とは勝率のこと!ちょっと前まで1勝10敗、勝率10%と一桁になるのにリーチかかってましたwww その後に念願の2勝目を上げたのでなんとか持ちこたえたものの、現在も勝率15%と一桁になるのは時間の問題ですw 

XBOX360でプレイしてたKOF12の時だって40%くらいは勝率あったんだけどな。スト4の時もギリギリで50%超えてたんだけどな。すなわち言い訳Maybe!これが私の実力です。KOF95から家庭版で遊んできたわけですが、対人戦をほとんど経ていない、しかもSNK特有のボス鬼畜難易度のせいもあって、CPUレベル下げることもあったっけ。そりゃあ上手くならないわけですw

KOFは敷居が狭いですし、駆け引きだけじゃ勝てない実力がモノを言う世界だと思っているので、勝つためにはもう経験しかない!(直さんに稽古つけてもらうんだw)そして誰か同じくらいの実力で心が折れる寸前の方!いらっしゃいましたら私と対戦をwww

自虐も過ぎて見苦しいのでw 少しだけゲームのお話を…。KOF12でRE-BIRTHされた新しいKOFの基軸に乗っかってドットが本当に美しい。且つキャラデザインも一新されているので、今回から復活を遂げた我等の不知火舞も!いるわけですよ。堪りません!

KOf13舞

ストーリーモードもアーケード移植のものと、ノベライズを組み込んだモードと分かれていてより詳細に知ることができるのです。アッシュ編はここで完結!しかし、いまだ未プレイですのでそれはクリアをしてからの感想ということで…よし!気合も入ったことだし、早速ゼルダをやってくるか!(ぇ


| KING OF FIGHTERS 全般 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>直さんに稽古つけてもらうんだw
ほほう、強くなりたいとな。。。その心意気やよし!お主を強くしてやろうではないか(`・ω・´)
うん、勝率20%まで押し上げてみせますよ!w
言い訳Maybe!なBeginnerからはオサラバです!!www

| 直 | 2012/01/18 00:50 | URL |

>>直さん
師匠!色んなゲームに目移りしすぎて上手くなる気配がありません!どん!
勝率20%って、倍じゃないですか!今より倍強くなるのかー楽しみだ。私にもチャンスの順番がまわってきたのですねw
(あ、ダメだ直さんほど上手いこと言えないwww)

| ミカサ | 2012/01/22 23:55 | URL |

僕も最近KOF再開したものの、全く勝てなくてミカッサーを上達させる自身がありません!どん!www

ミカッサー忙しそうだね(;・∀・)
余裕ができたら対戦しましょうね~。

| 直 | 2012/01/25 00:46 | URL |

>>直さん
ええー!!勝率20%になりたいのにぃw
でも大丈夫。直さんの強さはもはや神の領域だと思っているので、少しでも享受いただければ…

忙しいのに、本命ゲームだらけでもうてんやわんや!w でも必ずやりましょーね。

| ミカサ | 2012/01/27 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/650-3d6e1635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

