桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR3(5)/全裸セインツ無双

SAINTS ROW THE THIRD ですー!発売から1ヶ月強が経ちました。同時期に開始された方は既に終わっている方も多いですが、シナリオクリアしてからもノロノロと遊んでおります。プレイ時間は45時間を超えて、シナリオクリア時から起算すると更に15時間遊んでいる計算になりますね。

モーニングスター埋没
一番多い、地面に埋まるバグw ヘリから落としてやったらそのまま地面に埋まって固まったですよ。

シナリオクリア時のリスペクト(レベル)が42くらいで、現在までの間に既に50(カンスト)になったので、被ダメージの無効系スキルを習得しました。炎・爆発・車・落下・銃弾関連のダメージが完全に無効で無双です!もうね、完全に無双w これ、シナリオで習得しちゃうと緊張感の欠片もなくなっちゃうので、シナリオ進行中の方はオススメできませんが、クリア後の徘徊である程度の目処が付いた後だと、暴れまわりに専念できちゃうので、何も考えず破壊活動に勤しむことができるのですよ!

銃弾無効
全裸でセインツ無双!
SWATが戦車を持ってこようが、ミニガン・火炎放射ブルートが襲ってこようが、こちらが全裸でも何も効きません!全裸は関係ないけど。しかし、唯一近接攻撃に対するスキルがないので、突進系ブルートや、近接オンリーのゾンビだけはちょっと注意が必要ですね。と言っても回復スキルや銃弾∞のスキルも習得しておけば何も怖くないですけどw

ヒットマンやヤミ車のミッションもコンプが終わってますが、銃弾無効に助けられた感はありますね。特にヤミ車。後半の収集は必ず手配度が跳ね上がるので、蜂の巣必至ですから。手早く移動しないと、ターゲットの車両が破壊されることもあるので、銃弾を浴びながら駆け抜けることも多くなりますので、そういった意味でね。ターゲット車両の破壊が早い時は、手配度帳消しの電話連絡を使えば簡単ですよ!車両に乗った後に手配度が付加されるケースも多いので、乗った後に使用する方がオススメです。

因みに前回の記事でも書いた■オレグと私の思い出帳■、ヒットマンミッションで花にキャッキャしてるオレグを攻撃しなきゃいけないのは胸が痛みました。苦しまないように瞬殺したったですけどねw

花オレグ
めちゃめちゃ可愛い、花にモジモジするオレグ。キュンとするwww

現在はゆっくりとアクティビティ消化に入ってます。一番苦労したのはヘリアサルト!攻撃を受ける味方車両をヘリを操作して護衛するものですが、ちょっと気を抜くと味方が攻撃されるので、いかに事前に潰すかがキモ。ヘリを高めに浮遊させといて、マシンガンで迎撃するのが吉ですね。

ミサイルだと、着弾までの時間があるのでその間に照準がズレがちになり、事前着弾地点の予測が必要になるので。面倒臭いと思うと、ラグなしで着弾するマシンガンの方が楽です。照準は、敵車両の進行に合わせてズラしていくのが慣れさえすれば、何度かのトライでクリアできるはずー!正直な所、ヘリアサルトハードで20回くらいリトライしたのは泣きそうだったけどw

残りのアクティビティは4種。これが終わったら回収アイテムを拾って、チャレンジ達成だけかな。最近忙しくてあまりプレイできていませんが、終わっちゃうのが寂しいです!

スポンサーサイト

| SAINTS ROW THE THIRD | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キルベインとプロレスやる前ぐらいに無敵取っちゃってましたのでバランス崩壊でしたよ~。
オフに出来るようにしてて欲しかった…。
もうすぐコンプリートのようですが、千人斬りとかはやってますか?
私は数回お試しでやっただけですが。

| Pin | 2011/12/24 23:51 | URL |

>>Pinさん
シナリオ途中であれ入れちゃうと緊張感欠けちゃいますねw 確かにオンオフが任意でできるようになると、その後の楽しみ方が変わるし、あった方が良かったかもですね。

千人斬りやってみましたが…SR3は自分の愛でキャラじゃないと嫌だという病気にかかってしまっていて…楽しめませんでしたwww

| ミカサ | 2011/12/25 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/642-a4088e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

