桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR3(4)/オレグと私の思い出帳

SAINTS ROW THE THIRD ですー。シナリオクリアはしましたが、俄然やる気の冷めない面白いゲームなんだってことで遊んでまーす。シナリオクリア含めて総括は一度区切りを付けた時に書きますので、今日は別の話。

荷台オレグ
陽が当たりすぎて後光放ってるみたいになってるオレグさんw

最初の記事でギャング手配度が上がると登場するといった通称「タンク」と呼んでいた彼ですが、今は全部ひっくるめて「オレグ」と呼ぶようになりました。このオレグが最近愛らしくて堪りませんw ミッション内でピアースと一緒に車内へ乗り込むのかと思いきや、後部荷台に乗っかるとかw

(オレグは)勝手に付いて来るから置いていっても大丈夫だ
的な解説とかw 車でかなりのスピードで走ってるはずなのに、いつの間にか後続でしっかり付いて来てるとかwww でも一度跳ね橋を車で飛び越えた後に画面外から蘇生の指示が!?戻って確認してみたら跳ね橋を超えた所で画面に埋まって死んでるオレグ発見とかwww 時折こんな愛嬌のあるバグがあるのが大好きですセインツロウw

ヒットマンミッションでも「欠陥ブルータスの始末」がありますが、現地に行って見たら本当に花の匂い嗅いでキャッキャしてるのwww あまりにも愛らしくて、攻撃するのやめたもんねwww いずれは実績解除のために殺らなきゃいけない標的だけど、最後まで取っておこうと思ってます。

極めつけは「男女同権」「大爆発」(act1別ED)の実績解除を狙う際にセカンドキャラ(♂)、海外版でプレイしてたらまさかのオレグが全裸の件www 予想してなすぎて本気でビール吹きましたwww twitterでも掲載しちゃいましたけど残しておきたかったのでここで改めて。

全裸オレグ
筋肉の隆起やべえw 後ろから追いかけるとお尻がプリッとしてるんです。頭脳明晰・筋肉隆々、常識人。オレグに欠点なし!w

でもね?シナリオクリア後のデータだと、携帯電話帳からオレグの名前消えちゃったんだけどどうしてだろう…今ヒットマンとヤミ車が終わったら海外版でデバージョンやらアクティビティやらする予定なんだけど、全裸オレグはもう見れないのかな…(泣

スポンサーサイト

| SAINTS ROW THE THIRD | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレグは捕まってたから全裸だった、ってのじゃないんでしょうか?
まさか最後まで全裸って訳…だったら凄いな!!w

| Pin | 2011/12/09 01:02 | URL |

>>Pinさん
あ、それ有り得るwww
検証してないんですよね。クリアデータにはオレグの電話番号が消えてないのでorz
ちょっとセカンド進めて検証してみましょうか!

| ミカサ | 2011/12/15 23:48 | URL |

海外版…私には無理w

| にゃんちゃん | 2011/12/16 21:24 | URL |

>>にゃんきー
ええ!?どうして?w
オレグめちゃめちゃ可愛いじゃない!
国内版も海外版も概ね全裸とうねうねバット以外差がないから、問題ないよー?

| ミカサ | 2011/12/22 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/640-cd573b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

