桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR3(2)/モデルが分かった人には、はらたいらさんに3000点!

SAINTS ROW THE THIRD です。プレイ時間が10時間を超えましたー。シナリオ進行は19%くらいです。メインミッションはあまり進んでいませんが、シナリオ進行とシステムまわりの理解に国内版を使用して、フラストレーションが溜まってくると海外版全裸で徘徊を繰り返すような形で進めていますよ。

セインツ3ルイージ号
今一番お気に入りのスクーター。色変えて、ニトロ積んでフレーム強化して乗り回してますぜ。名前は「ルイージ号」!

ここまで進めた感触として、アクティビティが前作より少ないと感じる部分とショップバリエーションの少なさを感じている、そんなところですかね。ただ今回は進行につれてアンロックされていく要素も多いようですので、このまま様子を見ながら進めていこうと思ってますよ。

だって面白いことには変わりないんだ。
COOPもやってきましたよ(華麗メン、アリアス!)。国内版だとそのままCOOPに入れるのですが、海外版だとオンラインパスが必要になって接続できませんでした(オンラインパスコードは封入されているのですが、国内マーケットプレイスだと認識しない?)特にシナリオを進めるわけでもないので、こちらは全裸で暴れたいんですけどねw

諸々と各所で暴れていく中で、悪評高くなってくるとギャング団に出てくる通称「タンク」。あいつやべえええwww 車で逃走しようと思っても、普通に持ち上げて放り投げてくるしw マシンガンや火炎放射、武闘派など色んな種類のタンクがいるんですけどね。対1であれば対処できるにしても(メインでも強制でありましたよね)、他のギャングの襲撃が激しいので現状では対応が難しいですw ちなみに「タンク」ってのはL4Dのタンクから私が勝手に命名しときました。

さて、今日の本題キャラクリエイション。メインとセカンドがいます(データ別)。ちなみにセカンドは男性も作っておきたかったので、という理由だけで存在しますw モザイクかかってますけど、一応折り返しに貼っておきまーすw





ふむ。ということでセカンドキャラに関してはコンセプトだけ決めていたのみで、顔はそんなにいじってないです。幾つかランダムから組み合わせて、それっぽいのを。

セインツ3-2nd

アメリカンメロディックパンクのFATなリズム隊
これだけ。NOFXやBFSにいるじゃないですか?w でもねーもっとダブダブした体が良かったんですが、これが限界でした。墨が気に入った柄がなくて、いまいち気に入ってないんですけど。因みにアピールはマックスの100ですが、モザイク処理のため大きさが分からずw 逆にパンツ穿いても全体的な体系がファットなので、モツの大きさは対比で小さく見えるのですwww 

そして本題はメインですよ。今回は前作に比べてかなり美形に出来上がるようなので、頑張ってみました。結構好みに近い形まで。「どこが」とは言わないですがねwww 乳がデカいのは私のデフォ仕様なので、好みというのは顔の部分。ある程度、いじれるにしても理想の形までは行かないので、あるパーツの中でできるだけ近づけて、メイクもかなり頑張って似せてみました。

セインツ3-1st
セインツ3-1st2

そう、一応モデルはいるのです。 最初に何となく作った時は、北○景子に似てきたなwww とか思ってましたけど、モデルはその人ではありません。リアルで好みの女性のタイプ、と聞かれた時に答えるあの人とあの人のエッセンスを詰め込んだ感じでしょうか。日本人ですよ。根底の系統は一緒だと思ってますから。まあ分からないと思いますけど、モデルを当てられた人には、はらたいらさんに3000点!…ちなみに相方に見せた時に「そう見えなくもないんじゃない?」と。ボチボチ似てるみたいですw

スポンサーサイト

| SAINTS ROW THE THIRD | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/634-c4aeaa54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

