桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR3(1)/ENJOY NUDE LIFE RETURNS!!

「SAINTS ROW THE THIRD」
ENJOY NUDE LIFE RETURNS!!全裸生活が帰ってきたぞ!!待望のセインツ3ですー。11/15発売の海外版を今か今かと待っていましたが、本日ようやく到着。遅れた分か否か、速達で送ってくれたショップさんに感謝です。発送されないヤキモキから実は直前に国内版もポチっておいたので、これも明日には届くだろうと思います。前作■セインツロウ2■では海外版のみしかプレイしてないので、辞書を片手に少しでも内容理解をしようとしてましたねw 今回は海外版と国内版両方所持からのスタートになりますので、全裸とシナリオの両方を補完しつつ楽しめそうです!

SR3海外版
XBOX360、PS3と規制内容も差があった前作に比べ、今回は規制が少ないようです。1・一部肉片等のゴア表現、2・全裸(海外版はモザイク国内版は下着)、3・ディルドーバットの表現(海外版は先っちょが…w)、以上の3点程度。これなら国内版…とはならず表記の通り、全裸で闊歩するシチュエーションが大事だと思いますので、迷わず海外版を選択w 

先に海外版が届いたので、最初のアジトが使えるようになる所までプレイ。OPからかなりのド派手なアクションでクライマックス感がありスケールの大きさを見せてくれました。ただ、この対比で通常プレイになった際にどれだけの差が出るのか心配ではありますがw 空中降下からの銃撃戦等も息を飲むところ。シナリオはあまりよく理解してないので、国内版の到着を待ってもう一度やり直す予定ですw

人・車の挙動も快適ですね。ゲームに落とし込む上ではこれだけ「ゲームとしての操作性に快適さ」があるといいです。リアリティを追求するものも勿論良いのですが、セインツロウくらいブッ飛んだゲームなら、そのリアリティがなくても世界観を損なうこともありませんしね。

前作と比べると操作が変わった所があっても、全体的に水準を底上げしたような印象。お世辞にも前作はゲームとしての水準が高かったとは言えないですしねw それを大幅に上回る世界観と発想で神ゲーの座を不動にしたわけですから。そう、この全体的な水準の底上げによって、今作が更に面白くなるのか、期待が膨らむばかりです!

SR3ケンシン
警察の車両の使い易さは今回も変わらず、PEACEMAKERとポリス仕様のKENSHINを早速ガレージに収納したよ!

ご高齢の方にだけは絶対手を出さない鉄の掟
今回は素手のアクションが進化していて楽しい!QTEライクのものがあったり、ダッシュからの襲撃(向きによっても変わる?)で数多のプロレス技が出せたり…ただ殴るだけじゃないので思わず手を出しちゃうんですよねw 高齢の方には手を出しませんが、カーチェイスなんかで知らずに巻き込んだ場合は申し訳ありませんw

いずれにしても2011年、 最も期待値の高いSAINTS ROW THE THIRD!思いっきりエンジョイしたいと思いますー。



SR3ディルドー

twitterでは貼りましたが、これが 噂のディルドーバットw
一応こちらでは上手くマップ表示の中に亀なる部分を隠したので許してもらえるでしょう!w 重力や慣性に素直にウネウネ動くのがまたリアルw 使用者の体にびったんびったんしないのは残念w 


| SAINTS ROW THE THIRD | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/633-8789d3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

