桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BATMAN:AC(1)/NO ESCAPE FROM ARKHAM CITY

はい! 「BATMAN ARKHAM CITY」 (海外版)はじめましたー。相互でお世話になっているBBさんに教えていただいて、海外版も日本語対応になっていることを知ったので、国内版の発売を待たないで始めることにしましたよ。そう、国内版は激戦区の11月23日発売ということで、その頃はセインツ3とゼルダという超ビッグタイトルが控えてますので、その時期を外そうというのが狙いですが…ちょっと始めるのが遅かったかなw 最近かなりの多忙さにプレイが全然できておりません…

BATMAN:AC

ARKHAM ASYLUMをクリアしたのが9月の下旬ですので、僅か二ヶ月の間に最新作をプレイすることとなりました。AAがかなりの高評価を受け、自身も非常に楽しんだ作品でしたが、このARKHAM CITY(AC)も海外では好評、好セールスを記録ということで、先ず間違いないだろうとの判断も後押しがありました。

若干のローカライズの不安定さもありますがw 相変わらずの重厚な世界観と重厚なアクション、バットマンらしさを損なわない様々な要素を盛り込んでいます。AAでのアクションをより軽快にし、箱庭的に描かれているARKHAM CITYを徘徊できそうなのも(メインミッションとサブミッションをより明確に区分けした)、面白そう。

BATMANAC.jpg

まだまだ序盤ですが、このまま楽しんで…といきたい所なんですが、間違いなくセインツ3までに終わらなさそうであることが気がかり…その内にゼルダも出ますしねえ。はて、どうしたものやらwww 参ったホリデーシーズン。

スポンサーサイト

| BATMAN ARKHAM 全般 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/632-ea153c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

