桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッドオアアライブエクストリーム2

デッド オア アライブ エクストリーム2 Xbox 360 プラチナコレクションデッド オア アライブ エクストリーム2 Xbox 360 プラチナコレクション
(2007/11/01)
Xbox 360

商品詳細を見る


うはw

買ってしまいました…orz

いいんです、気になってたから。

だけど廉価版パッケージは嫌いなので、

いつくかショップをまわって探しました。



おそらく在庫処分品でしょう、プラコレ発売に合わせて

新品の正規版が2604円。

キミに決めた!


、ということで。

説明書を読まないでゲームを始める私なので

(最近のゲームはチュートリアルが親切なので)

よくわからないままゲーム開始。

んん、エロバレーというよりかはマリンレースが楽しい。

こう、ウェーブレース64を彷彿とさせるような。

でもあれなんでしょう?

これじゃザックが全然貯まらないと聞いていたので

実績解除を狙っていくなら時間が莫大にかかると。

まあ、その課題は後に考えるとして。

とりあえずかすみ嬢から攻略していくことにしますた。

しばらくはきっとマリンレース。

純粋に2,000円台で楽しむレースゲームとして遊ぶのも悪くないw


とりあえず、DOAX2購入記念として、

エロ革命(レボリューション)と呼ぶこととする。

大好きな田中モトユキ先生の「リベロ革命」と似たフィーリングで。



| 【XBOXハード総合】 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/63-50bed02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

