桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギアーズ3(1)/空前のサバイバルアクション、衝撃のシリーズ最終章

さて。ということで GEARS OF WAR3 はじめましたー!箱○ユーザーの大半が楽しみにまっていたであろう、世界のギアーズ最新作にして、シリーズ完結編がはじまりました!当初の発表時よりやや遅れましたが、ギアーズ2の国内版がヤキモキさせられた分、今回はアナウンスも早々に対応良く、間延びした感もなくていいですね!

ギアーズ3-1
LIMITED EDITIONにはオクタス褒章メダルや、COGフラッグ、フェニックスファミリーの品など付いていて、箱がデカいですw 今回は肝心のゲームが入っているパッケは普通で取り出しやすくてOKw

初めから完成度の異常に高い作品
としてありましたので、ギアーズに関してはゲーム性の面など特に多く語る事はありませんw 皆知っていることですし、プレイすれば分かる。デルタアウト。

今回は前作の展開から当然ストーリーを継承し、デルタ・ローカスト・ランベントとの三つ巴の決戦が描かれることになります。ギアーズ2では地底へ潜っていくことが多かった分、スクショなどを見ても地上に上がる機会?が多いのか明るいイメージがしますねー。

カーマインの顛末
に関しては既に観た方も多いと思われますので、私が辿り着くまで内緒でお願いしますwww 楽しみの一つでもありますからねー。あのTシャツ販売の結果はどうなったのか…これで分かるんだよね?そして世界中のギアーズファンがカーマインに対して望んだ結果もw

ギアーズ3-2

今回は最初からハードコアで始めることにしました。シリーズも3作目、多少は上手くならねばと、少し茨の道を選択して進めていきます。とりあえずソロでストーリーを堪能した後に思い切りco-opを楽しみたいと思います!1・2ともハードコア以上の難易度はco-opでクリアしてるので、最後くらい有終の美を飾るんだ!いつまでもウィークエンドシューターじゃギアーズを堪能しきれないですしね!

あ、表記はGoWにするか悩んだのですが、GOW(GOD OF WAR)とGoW(GEARS OF WAR)とややこしくなるので、統一して「ギアーズ」としようかと思いますw あれ、使い方合ってますよね?w

スポンサーサイト

| GEARS OF WAR3 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウィークエンドシューターどころか
10日に1日くらいしかできない今日この頃。
それでも来月からは少しは時間を取れるようになるかも。

って事でギアーズでよろしく接待してください(ぇ
フレ依頼、出しておきますねぃ。

| リードマン | 2011/09/27 12:13 | URL |

>>リドさん
私も月末忙しくあまり進んでいませんw
リドさんもたくさんのゲーム並行になって大変そうですねwww

フレ登録もらいましたー!じゃあ私が接待してもらおうかな?w

| ミカサ | 2011/10/02 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/621-03861579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

