桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QG(2)/エロスの追求、それは生命の躍動

以外に積んだと思われがちですが クイーンズゲイト スパイラルカオス ですー!地味に進めて現在20話を超えました。というか何話まであるんだ?w 最近になって戦闘時のアニメーションも○ボタンを押しながらだと速度を上げられることに気付いたので、活用しています。それまでは結構時間がかかるなっと思っていたんですが、少し快適になりました。因みに敵が女子の形をしていないクリーチャータイプの場合は鎧も剥がせないのでアニメーションをオフにしてますwww

QGリリ1
えー。カットインはギャラリーにならないので、自力では撮影できません!なのでお借りさせていただいております。PSPの画像をキャプチャできる方法すらあれば…!

いかに脱がすか、露わにするか
が課題のゲームであると思うのですが、最近はようやくゲームのシステムも理解しはじめた頃です。HPゲージと数値を一にして部位ゲージがあるので、ダメージだけ先行して与えようと思うと全てを脱がして倒すことができません。それだけ女体を拝むことができないというね!

かといって自キャラは敵に脱がされなければ拝めない状態なので、防御や部位パーツの強化をすると、敵に破壊してもらいにくくなります。なので必然的に当然防御や部位パーツの強化は行わず、いかに脱がすか、そして脱がしてもらうのかが課題です。逆に手数をかけても、相手に対するダメージを下げるアイテムもあったりして(逆バイキルトみたいなねw)、その部位破壊に対するこだわりエロスをどこまでも追求してくださいね、って姿勢を感じて好きです。燃えます!

はーい、ということで以下折り返し。変態度に加速のついた内容になっておりますので、注意してくださいね!






QG舞

さてPTメンバーは大勢の中から出撃メンバーを自分で選ぶことのできるシステム(「幻想水滸伝システム」、若しくは「ブライやトルネコは馬車に居てね。あ、ミネアもかな」システムと名付けました)になっておりますので、出撃させた分だけ強くなる、愛情を一心に傾けられるシステムになっております。公式では「SSSシステム」=好きなあの娘を・選択して・育てちゃおうとのことです。

現段階で上位は画像の通りですが、いつか自力で到達したいディスティニーパニッシュシステム(詳細は次回以降)のために、主人公だけは育てておかなければなりません。基本的にヒーラー(回復役)ですので、前線に特化はしていません。いかに他キャラで削ってから最後のPKO(パーフェクトノックアウト)を狙うかが肝、ですよね?w

20話PT

一騎当千、不知火舞
レベルの数差でも、命中率などにかなり影響が出ますので一人群を抜いているだけで、単騎で攻め込むことが可能です。相手の命中率が下がるので有効・不利属性にも左右されにくく、ステージ毎のボス(若しくはラストの一騎打ち「クイーンズデュエル」)も1ターンでPKOまで持っていくことも十分可能ですよ。この辺はSSSシステムのおかげなのか、あえてこの難易度になったのかは分かりませんが、SRPGの苦手な私には助かる仕様です。

以下続いてリリ、いろは、トモエ。トモエだけは前作QBから登場で、コミュニケーションイベントがありません(泣 リリは別として、基本的に乳の大きな娘が上に来る傾向があります!!因みにロリ特化は軒並み下の方、出撃機会がほとんどありませんw

コミュニケーションイベントも最終はキスイベント(基本くだらないw)になるのですが、舞は成功・リリは失敗に終わりました…これも次回に書きますか。長くなっちゃうしw あれー結構QGも書くことあるじゃない!某アガレスト戦記は挫折しましたけど、これはいけそうな気がするよ!


| 【ソニー携帯機総合】 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり、このテの記事はキャプ絵があれば
よりいっそう映えますな!
私も面倒くさがらずにやってみようかしらね~。

そんな私はクイーンズゲイトは一時停止中・・・。
とりあえずエクシリアを終わらせたいところ。
近日中には某カグラも出るし大混雑の模様。

エロスは止まらない。

| リードマン | 2011/09/20 05:40 | URL |

うむ、戦い方がわかってきたようだな
このまま精進するが良いぞw

…しかし結構長いので、がんばって!

| いっしん | 2011/09/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

うむッ!ケシカラン!
しかし被ダメ推奨とは他に見ないゲームシステムですねェ。

ちなみにカットインはアニメーションしますか?
プルル~んと?w

| pin | 2011/09/21 01:21 | URL |

>>リドさん
ですねw 自分で画像貼っといてその映え感に満足してますw これぞ最大の自己満足www

近日という明日にはカグラ出てますね…同志よ。エクシリアの合間で止まらないエロスを堪能するのですね…ちなみにQGとカグラの並行プレイに全く自身がありませんwww


>>いっしんさん
うむ。いっしんさんにあの日教えてもらった(w)教えを元に夜な夜な数枚ずつ脱がしてます!精進を怠らず、いっしんさんに追いつけるように頑張りたいです。

あれ?やっぱ長いの?www


>>Pinさん
うむ!誠にけしからんですよ。それは最高の褒め言葉。推奨というかその道を貫こうとするシステムが大好きですw

あ、カットインは基本、乳だけプルル~んと揺れます。乳だけだよ?www

| ミカサ | 2011/09/22 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/619-25b56fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

