桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BATMAN:AA(1)/WELCOME TO THE MADHOUSE!

BATMAN:ARKHAM ASYLUM はじめました!アリスをクリアしたらやろうと思って購入しておりまして、アリス、RDR、レンジャークロスと順当に消化してきているので、ギアーズ3の前にやれるだろうと思って開封です!私は普段、体験版をしないのですが、これが出てきた時は面白いのかな?と思ってDLしてたんですよね。冒頭の囚人たちとのバトルを体験しただけだったので、良く分からないというのが本音でしたが、各所で絶賛を受けているのを知っていたので、いつかプレイできたらと思って今に至りました。

バットマンジャケ

記憶は遡る。
どのシリーズを、という所までは全然思い出せませんが、昔まだ実家に居た頃にバットマンの映画を親と一緒に観た記憶があり、本当に僅かな知識だけ(無いに等しいですけど)を持ってプレイ開始です。ベースであるアメリカンコミック等は読んだこともありませんが、良いですよね?

ゲームはバットマン流儀のステルスを中心としたアクションで、操作を扱う頭脳的な部分、時には肉弾で流れるように戦う。ダークヒーローの雰囲気と、ジョーカーの猟奇さとが対峙する、暗く重くもその雰囲気が良い感じです。とは言ってもまだ序盤でベインを倒してアーカム北に向かっているところです。

バット01

ステルスは得意ではありませんが、そこに特化したゲームではないとプレイしていて思うのでしっかり続けられそうです。自身ではシリーズでも初になりますし、多くを語るだけのものをまだ持ち合わせていないので、その時が来るまでは!今夜も上手く潜めきれないジリジリ感と戦いつつ…www

スポンサーサイト

| BATMAN ARKHAM 全般 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バットマン始めましたか!
私も評判が良いので買ってはあるんですが、中々手が付けられない状態ですなぁ・・・。
次回作も出るみたいですし早めに遊んでおかないとは思いつつ、早何ヶ月経過したんだろうか。
でも、ミカサさんは順調にクリアしてるようで羨ましい?限りですね。
私も少し見習わなければいかんなぁ。

| よし | 2011/09/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

>>よしさん
バットマン始めましたよ!
これだけ評判が良いと、やはりプレイしたい衝動に駆られますよね!何とか合間を見つけて強行でねじ込みましたw

11/23でしたっけね。アーカムシティも出るとのことで、期待していますが、如何せんホリデーはもう無理すぎるので、たぶんまた機会を見てになるとは思いますが…アサイラムが面白いので、プレイ確定になりそうですよ!

いやいや、半端に手を付けたものがたまたま時期良く合わさっただけですよw よしさんもサカつく7、かなりやりこんでるみたいですね?私もやりこみは見習いたい時があるのですよwww

| ミカサ | 2011/09/13 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/615-048198e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

