桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご利用は計画的に、ゲームプレイも計画的に

さて9月ですね。これからホリデーにかけて大作ゲームラッシュが続きますが、去年はそのせいで?ゲームに対して心が折れた時期がありました(■ゲームは嫌い。でもゲームが大好き。■)ので、今年は計画的にゲームを遊びましょうと。そういうことなので、年末までのスケジュールの確認をしておきます。

ゲームプレイも計画的に。
さて、年内発売濃厚ながら未だ発売日未定のものもありますが、そこから選りすぐって購入確定(発売日)と急がずとも購入の物と区別しておきたいなあと思いますので。基本的には「新作ゲームは積むものではない」と気持ちだけは強く持っておきたいです。新作を積むために嬉々として買うのはちょっと良くないと思いますのでね(一部例外を除く)。


<購入確定>
●09/08:スーパー戦隊バトル レンジャークロス(Wii)
●09/15:ドラゴンクエスト1・2・3(Wii)  ※コレクトアイテム、例外的に積みます
●09/22:Gears of War3(XBOX360)
●09/22:閃乱カグラ~少女たちの真影~(3DS)
●10/27:THE KING OF FIGHTERS13(PS3)
●11/17:Saints Row:The Third(XBOX360・海外版)
●12/08:ソニックジェネレーションズ(XBOX360)
●12/xx:マリオカート7(3DS)
●xx/xx:ゼルダの伝説 スカイウォードソード(Wii)

<次点>
▼09/22:Shadow of the DAMNED(XBOX360)
▼10/20:DEAD ISLAND(XBOX360)
▼11/17:海賊戦隊ゴーカイジャー あつめて変身!35戦隊!(NDS)
▼11/23:BATMAN ARKHAM CITY(XBOX360)
▼11/xx:スーパーマリオ3Dランド(3DS)


とりあえず今思い付く限りではこの程度ですかね。次点のものについては購入確定の合間があれば買ってるかもしれないし、何しろ次点のものは限りなく、そして衝動的に増えるのが困るw 年明けに来るかと思っていたものが、早まって年内にという可能性だってありますしねえ。さて、消化できるものからしっかり潰していこうっと。これを書いてる今、レンジャークロスが届かなかったので、別ゲーやってきます!


| 【ゲーム全般】(未分類) | 22:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルが良いですね(*^^*)
その通りだわ~。

これから年末にかけてラッシュですよ。
お互い頑張ってこなしていきましょう。

| にゃんちゃん | 2011/09/09 07:57 | URL |

そういえば、去年ゲーム嫌いになってましたよねw
この時期になると、遊びたい新作がたくさん出る反面、全部を遊ぶ時間が無くて辛いのは分かります。・゚・(ノД`)・゚・。
僕もそれが嫌で、最近はゲーム買うの抑えていますもん。

特に一番危険なのが衝動買い!w
仕事で疲れてたりすると、ついつい買物したくなる衝動に駆られます(;^ω^)

お互い衝動に負けず、堅実なゲームライフを送りましょうねー。

| 直 | 2011/09/10 03:29 | URL |

>>ピンキー
何だかクレジットの宣伝文句になっちゃったけど、間違ってないよね?w 褒められると照れるわあw

毎年この辺からが辛いね…でも、計画的に頑張ろう!


>>直さん
そうそう、本気でゲーム嫌だわあ…なんてよぎったのも懐かしいですけど、それでも私たちはゲームをするんですよね!ゲーマーだから!w

直さんの場合は眼前にたくさんのゲームがあるから大変ですよねw 私も昔は某販売店でバイトをしていた時代は辛かったですw って今も十分辛いんですけど。

誘惑に負けず(負けながら)、自分が満足できるゲームライフが一番ですねー!

| ミカサ | 2011/09/10 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/612-d91745eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

