桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ大戦4(no.2)/お風呂オールスターズ!!

あーサクラ4が面白いんだっぜ!今日も サクラ大戦4~恋せよ乙女~ です!物語は最終幕へ。ちょっと寝オチも含んでの現在6時間強になりました。画面のボヤけは気になるといえば気になりますが、気にしない!ドリキャスのディスクをギーギー読み込んでいる音が懐かしくて好きです。でもPSPのガリガリした音は好きではありませんw うん、余談。

嫁さくら

全方位型結婚詐欺疑惑
サクラの日常を描くに取り扱うネタとしてもグランドフィナーレに相応しい、そして微笑ましい大神隊長の全方位型結婚詐欺疑惑。サクラ1の大団円ムービーでも似たようなネタを扱っていますが、それの最終進化系であると思っても良いのかもしれませんね。こうしたラブコメ要素を強く含んでのドタバタ劇を見るのもサクラの大きな魅力の一つであることは言うまでもありませんが、これがグランドフィナーレと分かっていてプレイしている身としてはどこかその影に儚さを帯びているのが分かります。

要するに寂しいんですよねー。続編を期待はしていますが、帝都・巴里とこの時代を描写できるのはやはりここまで(DSの「君あるがため」ではサクラⅤの後の話にはなっていましたが…あれも正史か)。やはり完全次世代のサクラを期待するしかないのかという所ですが、この件に関してはかなり賛否が分かれると思いますので、深くは喋りませんよ。プレイヤーの心に、それぞれの思い出の形でサクラシリーズが輝いているのですから、そこはそれまで。

男らしい生け花

巴里が合流してからの外出イベントでは3つに分岐しますね。生け花部隊。ここではかなりメンバーバランスが偏っていると思うのは私だけでしょうか。というのも「さくら」「グリシーヌ」が揃っていて次点に「すみれ」がいる段階で完璧と言わざるを得ない!かなりの割合で「花火」ファンがいるのは承知してますが、ここは致し方がない…折り返しは変態です。もう見たら変態さんです。あしからずwww




そしてまさかの全方位型公然浴場覗き!

公然浴場覗き
嗚呼、グランドフィナーレ。この後の慎ましやかに隠れるさくらが誠に良いw と思いきや斧で斬り伏せようとするグリシーヌもまた良いw 思い思いに万感の情を胸に秘め、このイベントを楽しんだことでしょう…今日はいつになく変態覚醒値が高いのでこの辺でさようなら!

スポンサーサイト

| サクラ大戦4 | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全員入浴キタw

4でも当然お風呂シーンはあるだろうと思ってましたが、この○○○破裂しそうなシーンは大爆笑でしたわw
まぁ尺を考えれば1人1人やってる余裕は無いのでそうなるのは必至ですが。

で、今回は誰をヨメにしますか?
ちなみにさくらくんと花火くんは私のヨメですのでよろしくw

| pin | 2011/08/18 00:46 | URL |

こういう記事を見ると無性にやりたくなって困るw
現在プレイ中のが多い上に積んでるもの多々あるというのに^^;

しかし、こうしてみるとカンナでかいなーw

| リードマン | 2011/08/18 12:08 | URL |

>>Pinさん
やー、やっぱサクラ4をやるなら全員入浴も必須かなっと思いましてw でもまあ、当時はまさかの!でしたけどね。前は基本条件を満たさなきゃいけませんでしたし。

おっとwww さくらくんは私の嫁ですけど何か?
…さくらくんは大神さんにあげて、Pinさんは花火。私はグリシーヌということでいかが?これなら喧嘩しないー!w


>>リドさん
やっちゃっても良いんですよ?サクラマイスターのリドさんならやりかねないwww 因みに私も色々進行中のゲームを止めてまでのプレイになっていることもあります…

カンナw バスタオル巻いてなきゃ男としても通用しちゃいますよね、コレw

| ミカサ | 2011/08/21 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/603-ebbcfeea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

