桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BFBC2/戦場に新たなヘタレを招集する。

BATTLEFIELD BAD COMPANY2 はじめましたー!プラコレなのでULTIMATE EDITIONになります。多少ここの辺境ブログを読まれている方であればお気づきかとも思いますが、割と今まで手を出してこなかったジャンルでもあります。次世代機を象徴するFPSでも代表格のシリーズですよね(きっとw)。

BFBC2-1.jpg

今までにも一人称視点でのゲームは時折遊ぶことはありましたが、最初は苦手だった一人称視点も知らず知らずのうちに慣れたんでしょう。結局は積み重ねた時間の蓄積で解消できる問題もあるということですかね。ゲームを生きがいとする中では、不得手なジャンルは少ない方がたくさんの楽しみと出会うことができるので、損ではないでしょう。

なぜBFBC2を選択したのか?
CoD4も未起動のまま積んである状態ではあったのですが、BFBC2を選んだのには理由がありました。ゲーマーの皆様にはおなじみのローリング内沢さんがオススメしていたこと、が結構大きな割合を占めてますw かの伝説のゲームバラエティ「ファミ通WAVE」内コンテンツ「憂えるゲームおっさん」で紹介されていたBFBC2。

BFBC2-2.jpg

経験の人一倍少ない私には シューターに加えて破壊の美学 があるということが惹き付けた理由でしたね!決して得手ではないジャンルですが、既存のジャンルでもそこに付加されるコンセプトがあることで、ゲームはまだまだ進化するんだ!と思えるんですよね。

…とまあさぞかしプレイ後みたいな書き方しましたけど、今はまだシングルプレイでミッションを2つ終えただけですw オンも触る程度に1戦出てみましたけど、ちょろちょろしてるだけでスナイパーの格好の的にw 仕方ない、うん仕方ないよねw 一応シングルを楽しめたらいいなーという程度の予定にしておりますが、どうなることやら。RSV(レインボーシックスベガス)も挫折している私ですので、まあやり遂げるなんて誰にも期待されていないのは知ってるよwww

スポンサーサイト

| 【XBOXハード総合】 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/599-1b18df51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

