桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閃乱カグラ -少女達の真影-

たわわに爆乳、飛び出すハイパーバトル
はい、釣られたー!何コレwww 3DSでこんなに卑猥なゲームが出るんですねって思ってたら以外にしっかりしてる模様。マーベラス発売で、しかも「勇者30」の人が企画原案、シナリオは「428-封鎖された渋谷で-」「伝説の教壇に立て!」の人が書くとか。マジですか?信じてもいいですか?

閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き
(2011/09/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


本作のメインは、横スクロール型のアクションゲーム。くのいちを操って、敵の軍勢をなぎ倒していく。注目ポイントは、スピーディーな忍者アクション。ダッシュや2段ジャンプ、空中コンボなどを駆使した、爽快感溢れるゲームプレイが楽しめる。//本作は、おっぱいだけのゲームではない。国立半蔵学院の忍者として生きる少女たちの日常と、それぞれの信念が交錯する、美しくもはかないストーリーにも注目してほしい。(出典:ファミ通)

vK6SI82Cm5M1535wq5993Loc6x7K2KB1.jpg

実は3DS、画面よりも奥に立体空間が構成されるだけと思っていましたけど、違うんですよね。別に記事に起こしますが、現在プレイしているオカリナ3Dでは確かに画面から飛び出している(ような)場面があります。その性能を存分に活かすことができるなら、実現できるのでは…飛び出すboobie!(ゴクリ

RK5Za66peNazM9D9Y1a93bDj6UjHV8IT.jpg

正直、企画・シナリオは凄かったとして、肝心のアクションでは失敗する可能性も十分にあるわけで。スクショ見てる限り地雷臭もしないわけではないですw ど、どうしよう。予約しとこうかなwww ってか最近乳ネタがありすぎですが、こんなんでいいんでしょうか?w さあ、私はどこに向かうのか…

スポンサーサイト

| 閃乱カグラ 少女達の真影 | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは判断が難しいゲームですなぁ。
乳狙いであれば間違いはないんでしょうが、ゲーム性で懐疑的な部分が多いですからね・・・。
まぁ、それでもいつか買うとは思いますが。
けど、意外とスタッフは豪華で驚きましたよ!

| よし | 2011/07/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

>>よしさん
これでアクションも完璧!とかなる訳のないだろうゲームですよね・・・まあご存知とは思いますけど、僕は乳狙いですので問題ありまっせーん!!w

そうそう、スタッフさん豪華ですよね。いずれも未プレイのゲームなかりですが良評価のものばかり!期待させるあたりがまた怖いです。ここに逆に捉われて騙されるパターンか…あ、僕は予約しときましたwww

| ミカサ | 2011/07/12 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/591-3181118b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

