桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

照英がGAME CAMP!!で照英王国を建国してる画像ください!

照英兄貴が男泣きで表紙飾ってる「TV Bros.」
コンビニで見かけた瞬間に手にとって買ってましたよね。完全にジャケ買いという名の雑誌購入。ネット上では照英兄貴の「照英が~画像ください」のコラ画像が流行っているのは知ってて、見てたんですけど(しまいにはTwitterもあるらしいw 早速フォローしました)。

aniki.jpg
GAME CAMP!!のVol.2をずっとずっと待ってるんですが、マダー?あ、あとTV Bros.の方はかせきさいだぁとスチャダラBOSEさんの対談も載っておりますので読み応えあります!アリアス!

兄貴に関しては当時「筋肉番付」が私大好きで。過酷なハードルを越えた時に男たちが咆える姿を見ては感動して泣いてました(ガチ実話)。ケインや兄貴等はその当時に代表される人でその頃から好きでしたねー。戦隊好きも相まってギンガマン(兄貴はギンガブルー)をレンタルして見たりしてました。

ファミ通WAVEでは伝説となった(個人的に) 照英兄貴のGAME CAMP!! を体当たりで熱く見せてくれ、現在ではPS homeで「照英王国」を配信し…理想の父親像や俳優・タレントのみならずゲーム業界にもその功績を残し、そしてインターネット上で熱く愛されている兄貴…

NEC_0148s.jpg
直さん、画像お借りしてます。が不具合あれば連絡ください!即刻削除しますのでー!

何を言いたいのかは分からなくなりましたが、このことは書かねばならん!ということでとりあえず照英兄貴が大好きです!!あー「ゲームランド 金持ちの家」にも出演しないかなーWAVEオールスターズとして出演することを切に願っておりますが!!

ご検討いただけませんでしょうか!!

スポンサーサイト

| 【ゲーム全般】(未分類) | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

初コメ失礼します((´∀`))
自分もPS-Home久しぶりにインして
ビックリしました。
「照英て<(.;゜;:Д:;゜;.)>」と思いましたわ。

Store再開したのでゆびきり体験版
ダウンロードしましたよ~

| fumi | 2011/07/07 23:46 | URL |

>>fumiさん
本当に来てくれたー!嬉しいじゃないですか…何だかよそよそしいですけどねwww 

そうそう、照英兄貴のことは兄貴と呼んでくださいね?これ、チームの鉄則ですから!因みにfumiさんも既に照英王国の国民ですからね?

ゆびきりの体験版ってどんなのなんだろ?核心に触れてなんぼのゲームですので是非製品も買ってくださいなっ!

いつでも来てください!待ってますよー!

| ミカサ | 2011/07/08 19:36 | URL |

こんばんは…。
既に次の記事がありますが、コメントしたくなっちゃいました。
照英さんが表紙のTV Bros.は私も本屋で見たら、買ってしまいそうです…。
ネットで人気になるのも頷けるくらい惹きつけるものがありますよねえ…。
照英兄貴のGAME CAMPは知らないので私なんかが偉そうに語ることはできないのですが…。


あと、相互リンクのお誘いありがとうございました。
私なんかのブログで良ければ大歓迎です。
今更で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いしますー。

| ipupa | 2011/07/09 01:54 | URL | ≫ EDIT

>>ipupaさん
こんにちはー!いえいえコメントありがとうございましたー。TV Bros.は買いましたか?w 僕も他の兄貴の作品とか観てないものもたくさんあるので、偉そうには言えませんが…とっても魅力的ですね!GAME CAMPはマイナーなので知らない人のが多いと思うので問題ないですよwww

こちらこそ相互ありがとうでした。ipupaさんがそちらで書かれているようなことはまったくありませんので(というかビックリしましたよwww)、お気になさらず今後とも宜しくお願いしますねー!!

| ミカサ | 2011/07/12 22:17 | URL |

おうおうおう!
自分なに勝手に画像使ってるんや?
出るとこ出ても良いんやで!

・・・嘘ですw
ご自由に使ってください^^

照英王国の第二回配信されてましたが見ましたか?
HOME上で国王の生声が聴けた人たちがうらやましすぎますよ(>_<

| 直 | 2011/07/13 10:15 | URL |

>>直さん
ひ、っひぃ!
ごめごめごめめんんなさい…
あ、あのお金は払いますのでどうか警察だけは…

うん、有難うございます(^^)

あっ兄貴王国2配信されてますか!?今PS3あんまり起動してなかったので未チェックでした!今度確認しておきまっす!

| ミカサ | 2011/07/14 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/589-1bc4ed29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

