桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍END(3)/L4D OF THE END

はい 龍が如く OF THE END ですよ。少しずつですけどしっかり進んでます。オールスターズのGET TO THE TOP!!はよく聴いてます。ほら今日も自分で書いたブログで再生しながらw 現在第3章、龍司の章まで来ていますが頭の中ではGET TO THE TOP!!でMIXを打ってる龍司が過ぎるのでもはや真剣さの欠片もありません!

にしても、L4D OF THE END とは意味も分かりませんが、最初から気付いてましたけど龍チーム何してんの?w XBOX360で「Left 4 Dead」というゲームがあります。龍ENDとL4Dのプレイ層はそうそう被らないとは思いますけど、こうテイストが露骨に似すぎてて吹きますw かくいう私もL4Dは人の家でメインシナリオをクリアしただけですけどね。

l4d end
l4d end2
あんまり画像を探せなかったのでブーマー(上:L4D)とメタボ(下:龍END)。メタボの方が汚ねえw

ゾンビの全力疾走。
ブーマーとメタボ。
タンクとデカマッチョ。
ウィッチとナキオンナ。
スモーカーとトライバル。

とかですかね。ゾンビの走ってくる数や特殊能力、攻撃スタイルは違えども基本的な部分が似すぎてないですか?両者共にプレイした人ならこれ必ずツッコミ入れてるでしょw というかホント龍チーム何してんの?w もうちょっと考えましょうねwww ですが、L4Dの特殊感染者は相応に恐怖感と緊張感を持って対峙するのに対して、龍ENDのは半端に弱かったり、イラつく行動を取ってくるのが憎たらしいですw 龍ENDやってたらL4Dがやりたくなってきたのは本当。どうせならまだやったことのないL4D2をやりたいです!

最近では 一部抜群に悪いカメラワーク が気になってきました。カメラは場所により固定、切り替え式ですが狭い箇所でのカメラのブレが酷いです。秋山の章で劇場奥に逃げ込む箇所(しかもデカマッチョが行き先塞いでる場所)、龍司の章でのピンク通りやアジアの方々が住んでる箇所等…さらに捌ききれないのにゾンビにボッコされてる時なんて酷いですw 自分が何してんのか、何されてるのか分からないんですが、それこそL4Dみたいにおびただしい量のゾンビにボッコボコにされてるなら臨場感もあってまだしも、龍ENDのあの程度のにやられてるのは腹が立ちますってば。

l4d end3
真島の兄さんの章はもっと楽しみたかった…

まあ、もうちょっとで待ち焦がれた桐生の章に入りますのでそしたら穏やかな心で楽しみたいなーと思っております!寄り道系も桐生では楽しみたくなるのは龍4から付いた癖ですかねw


| 龍が如く OF THE END | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわーっす

HOPPERさんにGoW2で一人細々練習してたらカジュアルボットキラーって不名誉なあだ名つけられたらいあんだよ☆
ちわーっす。

龍が如く OF THE ENDはSEGAの全力の悪ふざけだねー。
ちょいvalveに怒られるんじゃないかって心配だよw
お祭りゲームだからOKだけどさ。
らいあんは釣りが得意でもなんでもないけど、釣り担当だから今回も少しやったらエスパー伊東がつりあがったよ。うん。
さすがにびっくりしたw
お祭りゲーム万歳。
後、遥に4人のおっさんが合いの手を入れてるのは面白かったよ。
久しぶりに良い意味でアホなゲーム見た気がするよ。

| らいあん | 2011/06/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

>>不名誉らいあん
悪ふざけというか、ごく少数しか気付かないと思って豪快にパクリすぎたよねw 皆で力を合わせたらvalveに怒ってもらえるんじゃないんだろうか…

釣りはいつもシリーズもやらないでスルーしてるけど、さすが釣人だなw まさかエスパー伊藤が釣れるとは予想してなかったから、それなら自分の目で確かめてみたいわw

GET TO THE TOP!は頑張って覚えてね。あれ覚えて今度学園祭で披露するよ!HOPPERが遥の役でらいあんが龍司以外の3人分。オレが龍司パートを覚えます!

| ミカサ | 2011/06/28 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/583-6a1849ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

