桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「マリオ兄さん、今どこに…?」再びッッッ!!!

E3 任天堂カンファレンス で大きな話題を呼んだ ルイージマンション2 発表。もうこれは歓喜せずに何したら良いのか分かりません。意味も出だしからよく分からなくなっていますがw いやールイージマンション2出ますかー。思えば3DSの発表があった去年、ロンチでルイージマンションの続編を期待したものですが(昨年の3DS発表の時に書いた記事)、ロンチにはなりませんでしたが、3DS普及の起爆剤として準備された今作(妄想)。

LM1
LM2

スクリーンショットを見る限り、舞台設定は前作と同じような感じですね。オヤ・マー博士も居るようです。いやー実にドキドキしますね。発売が楽しみですね。当然前作もゲームキューブでやってますが、この発売が2001年。実に10年という歳月を待っての続編発売ということになります。本当全世界のルイージファンが泣いたと思いますw

E3の中では同じ3DSではルイージに似た兄貴(マリオとかいうヒゲ)やルイージカート3DSなどの発表やWiiの後継機にあたる「Wii U」、期待のゼルダの新作スカイウォードソードなども発表になっていますが、いずれも既発の情報でもありますし、何よりもルイージマンション2の発表に肩身が狭かったことでしょう、分かります。まあ、全部買いますけどね。

ゲームに関して言えば 記憶にかなり強く残っています が、すごい名作かと言うと決してその誇張表現をするつもりはありませんよ。ですが、ルイージを溺愛する者としては至高のルイージ愛でるゲーでありますのでその辺は誤解されませんよう…次の情報をウキウキしながら待ちましょう!

ル・イージ!ルイ・-ジ!ルイー・ジ! 以下何もありませんが折り返しです



 

ルイージとかルイージ

折り返しがこんなんで申し訳ないのですが、まあルイージマンション数年振りにやり返したくなってきましたよ!皆さんもまだ持ってますよね?勿論w しかし問題はいつやるかということなんですが…

ストラップ

分かりにくいですけど、僕の携帯ストラップです。ルイージ付いてます!CHUMSのストラップにNICOTINEのキーホルダーが2個付いてて、ルイージが付いてます!大事なことですので2回言わせていただきました。以上!w


| ルイージマンション2 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/574-4ff7e770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

